スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の。

朝ごはん。
a0251413_101561.jpg
アンドゥのスコーン。  朝からシアワセ~。
a0251413_1023137.jpg


出勤中。  いつも通る道、いつも見る景色。
天気は晴れ。
a0251413_1042088.jpg


コスモス。
a0251413_1014725.jpg
の向こうに・・・来た、来た。
a0251413_10143215.jpg
コスモスもチビたちも元気、元気。
a0251413_1084818.jpg


夜、近くのお店へ。
a0251413_1094051.jpg
先月から始まった “夕方市”。 月に一度やってます。
a0251413_1010229.jpg

お野菜、買って帰りました。
見てるだけで元気になれそうなピーマン。
ひとつかみ100円!
a0251413_1016113.jpg
欲ばりだからな~。 1個でも多くつかみたい(笑)
実は旦那サンより、わたしの方が手が大きいんで、ここはわたしが。
よ~しっ!!
a0251413_10163251.jpg
大きいのやら、ちっちゃいのやら、全部で7つ ゲット。
里芋も買いました。
a0251413_10222658.jpg

スイーツも。
a0251413_10213625.jpg

タルトを2つ、買いました。
a0251413_10291990.jpg


晩ごはん。
a0251413_10401836.jpg
なすミートグラタン。
a0251413_10404652.jpg


食後のデザート。
買って帰ったスイーツ。
a0251413_10314982.jpg
からだに優しい、素朴な味でした。
ごちそうさまでした。


オワリ。
[PR]
by smurf23 | 2014-10-18 10:36 | 暮らす。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/20298436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2014-10-18 14:06
スマーフさん、こんにちは!
この週末は台風もなく穏やかな行楽日和になりそうですね!

ピーマンのつかみどり、スマーフさんが挑戦( *´艸`)クスクスッ♪
旦那さんの大きな手でガバッと・・・と思っていました!
スマーフさんの華奢な手で7個、楽しいね!

何でもないいつもの風景がとっても幸せですねU^ェ^U ワン!
楽しい週末を~♪
Commented by smurf23 at 2014-10-19 14:30
nanakoサン、こんにちは~。
この週末はいいお天気ですね!
洗濯物がよく乾く~♪

ピーマンつかみ取り、面白かったですたよ~^^
お店の人もコツを教えてくれて、さぁ~いくつ取れるか!?って盛り上がりました。
来月もチャレンジしようかな(^-^)♪
<< 朝。 台風の中。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧