スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産。

昨夜は171年ぶりののミラクルムーン。
毎度のことながら、我が家のカメラでは なんのこっちゃ?な写真になるので
もう撮っていませんが、今回はお友だちが送ってくれた写メを。。。
a0251413_0285598.jpg
まぶし~っ!!(*。*;)
でも、いい事ありそう!


さて話は変わって、、、
昨日の日記のつづき。


イッくんに手渡されたお土産。
お菓子のセットと (あ、このメガネも^^)、
a0251413_23365188.jpg
もうひとつ。
中身は・・・
a0251413_2237638.jpg

日曜日に、マー君兄ちゃんが我が家に立ち寄って見せてくれたカメの赤ちゃん。
a0251413_2238521.jpg
いっぱい。
a0251413_2251222.jpg
じーーーっ。
a0251413_22514011.jpg
マー君兄ちゃんが、よかったらどうぞ~と言ってくれたので、育てよう!!ってことに。

「どの子にする?」
a0251413_23194581.jpg
「うーーーん」
a0251413_2320112.jpg
「この子。」
(っと、ママの手で…笑)
a0251413_23275252.jpg
イッくんとこと、うちのと 選んで・・・
この子たちに決まりました。
a0251413_2343317.jpg
イッくん、可愛がってあげてねー。
a0251413_23452879.jpg


それから、スマーフ家にもお土産をいただきました。
『たなか』 の柿の葉寿司と、
a0251413_23494394.jpg
『点天』の餃子。
a0251413_23501129.jpg
バスのミニカー(これもいただきもの!)を眺めながら、美味しくいただきました^^
ごちそうさまです!
a0251413_23511982.jpg

こちらは、いつもいただいて愛用している 『幡』の台拭き。
今回も買ってきてくれました。 ありがとう!
a0251413_23565367.jpg
それと、スタバのコーヒーとスタンプ。
a0251413_014315.jpg
今だけもらえる かわいいスタンプ (もちろん、コーヒーとセットで) 。 かわいい。
a0251413_021929.jpg
いつもありがとう!


今度は奈良に遊びに行きたいなー。
その時はよろしくね!
[PR]
by smurf23 | 2014-11-06 12:07 | いただきもの。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/20354278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お友だち。 待ちに待った、いらっしゃ~い。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧