スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大阪へ。

昨日はオースチンを車検に出すため、大阪へ。
なんと、ホクトも一緒に。 初めての試みです。
a0251413_1582571.jpg
初めてのオースチン乗車に、わたしもホクトもドキドキ。
いつもはケージの中で くるんと丸くなって寝転んでるホクトも、キュンキュン言いながら
しばらくの間、起きてました。
a0251413_1510185.jpg
そりゃそうだよね、、、揺れるし、ニオイも違うし。
でも1時間ほどして後ろを見ると、慣れたのか くるんとなってました^^
そんなこんなで、どうにかこうにか 三木SAに到着。 
がんばったね~、休憩しよう!
a0251413_15112717.jpg
ガブ飲み。
a0251413_15115377.jpg

Dog Runは、たくさんのワンコたちでにぎわってました。
気になる気になる~。
a0251413_15385019.jpg
けど、小さなワンちゃんも多かったので、
残念ながらホクトは入れず・・・
a0251413_15543190.jpg
柵越しにごあいさつです。
a0251413_1539401.jpg
いろんなワンちゃんがホクトのそばまで来てくれました。
a0251413_15554713.jpg

さっ、再び出発!
a0251413_15592387.jpg
また1時間ほど走って、スミスとうちゃーく!!
a0251413_1559624.jpg
「はじめまして、僕、ホクトです。」
みんなに囲まれて、ちょっとドキドキ。
吠えたり、唸ったりするかと心配したけど、
完全アウェイな場所では よそゆき顔のホクトです。
a0251413_1602580.jpg
お水をもらって、
a0251413_1559395.jpg
ぐで~ん。  はぁ~疲れた~。
a0251413_1643072.jpg
・・・っと リラックスしてるところ悪いんだけど、
そろそろ帰るよ~。

「えっ!?また車?」
a0251413_167246.jpg
やだやだ~(>_<)
a0251413_169284.jpg
ごめんね~、ムサシと小次郎が待ってるから帰ろうね。


そんなわけで、とんぼ帰りの大阪でした。
さよなら大阪、 また来週~。
a0251413_16154677.jpg
帰り道はどしゃ降りの雨。
ムサシ~!小次郎~!待ってろよ~!!っと旦那サンが一所懸命 運転して
無事帰宅。
ただいま~!!!
a0251413_16212446.jpg
みんな、お疲れちゃんでした。
[PR]
by smurf23 | 2014-12-02 00:14 | おでかけ。 | Comments(0)
<< ホクトとスタバ。 タイヤ交換。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧