スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイヤ交換。

宙に浮かぶオースチン。
a0251413_9264862.jpg

今日は旦那サンに、オースチンのタイヤを交換してもらいました。
a0251413_9312945.jpg
「わしが交換したるで~」
(中川家 礼二がモノマネする通天閣のおっさん風…笑)
a0251413_10181927.jpg

その横で、ホクトはごはんをムシャムシャ。
a0251413_103924.jpg
ガツガツ。
a0251413_1033749.jpg

つづいて、バランス。
タイヤがくるくる回って、左右のバランスをはかります。
a0251413_11142580.jpg
ハイッ! 旦那サンもバランスとってます。
a0251413_11153398.jpg

そんなことをしてる間に、ホクトくんは・・・
a0251413_11164228.jpg
「もうとっくに食べ終わってるよ!」
あれれ、、、ちょっと怒ってる!?
a0251413_11173589.jpg
ごめんごめん、ほったらかしにして・・・。

機嫌直して、父ちゃんの応援。
いつもそばで父ちゃんのお仕事を見守ってくれています。  ありがとね。
a0251413_11281173.jpg
旦那サンも、タイヤ交換 ありがとね。
a0251413_11381578.jpg

さ、これで ばっちり。
オースチンを車検に出しに行ってきまーす。

ってなわけで明日は大阪まで運転。 早く寝なくては。
オヤスミナサイ。
[PR]
by smurf23 | 2014-11-29 22:58 | 暮らす。
<< 大阪へ。 こっちゃん、おめでとう。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧