スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日。

ホクトくん、ひなたぼっこ中。
a0251413_2373392.jpg
のほほ~ん。
a0251413_23102163.jpg
っと、そこに小次郎くん。 一緒に のほほ~ん。
a0251413_23315630.jpg
っと、そこにムサシ登場で ホクト兄ちゃんの取り合い、始まりました。
a0251413_23322870.jpg
お仲がよろしいことで(^_^)
a0251413_2335672.jpg


さて、我々も負けじと、今日は二人でお出かけしました。
西川緑道公園を歩いて・・・
a0251413_2341622.jpg
第3日曜日開催の “有機生活マーケット いち” へ。
a0251413_23413514.jpg
有機野菜や自然派おやつ、からだに優しい食材などいろいろ。
カレーやピザ、コーヒーなどの食事やお茶も楽しめます。
a0251413_2346571.jpg
オーガニックな生活とはちょっとかけ離れた二人ですが、、、
無農薬のお野菜は嬉しいね。 また来よう。
a0251413_23442595.jpg


それからテクテク歩いて・・・
a0251413_2353172.jpg
今月OPENしたイオンモール岡山へ。
a0251413_23582942.jpg
きっと車も人もいっぱいだろうから、来年の夏まで行かない!!なんて言ってたのに、
突然気が変わって、行ってみることに。

思ってたほど車は多くなくて、すんなり駐車場にとめることができました。
が、店内に入ると、広いし、どこに何(のお店)があるか分からないし、人いっぱいだし・・・
目がまわる~。
それでもなんとか ひと通り見てまわって・・・

疲れましたぁー(+_+)  二人とも、歳とったなぁ。。。
 
でも大阪や京都に帰らないと行けなかったお店が入ってたり、
初めて入るお店もあったり・・・で、それなりに楽しめました。
無印も面白かったし。


帰ってきて、疲れを癒すため、近所のスタバへ。
いつものお店。 いつものソイラテ。
a0251413_0153351.jpg
と、甘いもの食べて、
ホッとするひとときでした。
a0251413_0173399.jpg


ただいま~。
a0251413_0265442.jpg
ただいま~。
a0251413_0305968.jpg
「父ちゃん、母ちゃん、おかえり~。」
a0251413_0313087.jpg
嬉しそうに迎えてくれるワンコたちにも、いつもホッとするね。
アリガトウ^^
a0251413_0282414.jpg

明日がんばったら、またお休み。
うれしい。

でも今年もあと少しですね。 
もうひとふんばりだ~!!
[PR]
by smurf23 | 2014-12-21 23:32 | おでかけ。 | Comments(0)
<< 小屋。 くるみとクランベリーのスコーン。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧