スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小屋。

おはようございます。
a0251413_917945.jpg
寒さが少しやわらいで、昨日の休日もポカポカ陽気でした。

旦那サンが立っているところに・・・
a0251413_947037.jpg
新しく小屋を設置しました。
a0251413_9193162.jpg
チビたちも大きくなって、ずいぶん力も強くなったので、
つながずに自由に動き回れる広~い小屋にしました。

「居心地はどうですか~?」
a0251413_94672.jpg
「うん、いいね。 ちょっと砂利が痛いけど…」
a0251413_9481331.jpg
そうだね、もうちょっと工夫が必要だね。

でもすぐに慣れてリラックスしている様子。  よかった^^
a0251413_95188.jpg
どうしても長い時間、留守にする日もあるので、
これだと安心です。

お天気がいい日はのんびりひなたぼっこ。
ムサシくん、虎みたい。
a0251413_9491083.jpg

ホクトが入っても余裕です。
仲良く 川の字になってひなたぼっこ (あぁー、小次郎が動いちゃった!)。
a0251413_956062.jpg
時々ケンカもするけど、仲良し3兄弟です。

平日、ホクトは会社へ行くので夜しか会えないけど、
休日はみんなで散歩に行って、
a0251413_1023877.jpg
みんなで遊んで、
a0251413_107305.jpg
みんなでごはん。
a0251413_9582160.jpg
休日は家族がそろって、うれしいね。



今日はクリスマスイブ。
お菓子でも焼こうかな♪
[PR]
by smurf23 | 2014-12-24 08:20 | 暮らす。 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2014-12-24 14:08
スマーフさん、こんにちは!
ほんとに小さかったワンちゃんたちも、もうすっかり大人!
大きなお家になってまたのびのび出来るね!

今日はクリスマスケーキ焼くのかな!?
素敵なクリスマスイブになりますように~~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by smurf23 at 2014-12-25 05:34
nanakoサン、おはようございます(^-^)/ and
メリークリスマス!!

チビたち大きくなりました~。
少し前まで、出かける時は外につないで行ってたんですが、念のため2本つないでる首輪が、多分じゃれ合ううちに1本はずれてしまっることが何度かあって…
おまけにはずれた首輪を噛んでダメにしちゃうので、つながなくてもいいタイプの小屋にしました。

今日も一日、外でお留守番…
大丈夫かなぁ~。
<< クリスマス。 休日。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
お久しぶりのブログ。
at 2017-04-12 14:22
温活ワークショップ。
at 2017-02-23 14:11
タグ
メモ帳
最新のコメント
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
nanakoさん、こんに..
by smurf23 at 14:35
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:53
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧