スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さんぽ。

寒い一日でした。
午後から雪が降り出して、びっくり!
庭に少しだけ雪が積もりました。
a0251413_23331810.jpg
ほんのすこーしだけど。
a0251413_23334946.jpg
夕方にはワンコたち用の水が凍ってました。
明日も寒いんだろうなぁ(>_<)


でもこないだの日曜日はすっごくいいお天気で、
動いたら汗ばむくらいの陽気。
久しぶりに一緒にホクトの散歩へ出かけました。
(普段は分担して行ってます…3匹いるので…)
a0251413_014331.jpg
らっぱ水仙がいっぱい咲いて、
a0251413_0112825.jpg
猫ちゃんともすれ違って、
a0251413_11185.jpg
日差しもいっぱい届いて、ホクトくん嬉しそう!
a0251413_033681.jpg
のんびり歩きたいけど、ホクトはテンション高くてダッシュ!ダッシュ!
a0251413_03915.jpg
もうすぐ春・・・
a0251413_0314677.jpg
見つかったかな?
a0251413_0432882.jpg

帰ってきて、今度は小次郎と散歩。
a0251413_046406.jpg
歩いて15分くらいの池までテクテク・・・。
小次郎は散歩が大好き。
a0251413_0474640.jpg
池のほとりの枯れすすきに、コトリが一羽。
a0251413_0545114.jpg
ゆらゆら…と シーソーを楽しんでました。
a0251413_059515.jpg
「小次郎、見てみて~!」っと言っても、全然気づいてくれず。
気持ちはもう・・・
a0251413_052165.jpg
向こうからワンコがやって来るのが見えて・・・
じーっと待ってます。
a0251413_0522081.jpg

でも、お話できなかった・・・。 
残念そうに後ろ姿を見送る小次郎くん。
小次郎はお友だちも大好き!なのです。
a0251413_0531576.jpg

しばらく歩いて・・・
あっ、春見っけ!
a0251413_054920.jpg
早咲きの桜が、咲いていました。
小次郎、今度は気づいてくれたぁ?
a0251413_056956.jpg

今日は雪の中の散歩だったけどね、
早く春が来たらいいねっ。
[PR]
by smurf23 | 2015-03-10 23:30 | おでかけ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/20986019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2015-03-11 22:01
スマーフさん、こんばんは!
この白いのは雪?お花かと思った( *´艸`)クスッ♪
そう、昨日のニュースで九州とか西のほうで雪が
降ったって言ってたね・・・

3わんちゃんはそれぞれに性格が違ってそれがまた可愛いね!
Commented by smurf23 at 2015-03-12 05:37
nanakoサン、おはようございます。
雪が降るくらい、まだまだ寒い日が続きますね…
庭の草だけじゃなく、ワンコたちの体にも雪がついて水玉模様みたいになってました。
こちらはめったに雪は降らないけれど、ワンコたちはやっぱり嬉しいみたいで、テンション上がって走り回ってました U^ェ^U♪
<< 誕生日ありがとう。 今日は。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧