スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日曜日。

ハッポちゃんのことが気になって、
外に出ると必ず、うちの裏に行って様子をうかがっていたムサシくん。
a0251413_7544359.jpg
いなくなった今でも、毎日のぞいています。
「あれ・・・どこ? いないの?」
a0251413_755088.jpg
今ごろ、天国で飛び回ってるよ、きっと。



さて、日曜日。
久しぶりのファーマーズ。
a0251413_7595048.jpg
『コニコニの森』 というイベントが開催されていたので
行ってみました。
a0251413_824634.jpg
が、すっかり出遅れてしまい・・・
『ハハコグサ』さんとか、『歩々』さんとか、『ののさまあん』さんとか、
長蛇の列だったので何も買えず・・・(;_:)
a0251413_16465831.jpg

結局、建物探訪して、
a0251413_1653727.jpg
雰囲気と、
a0251413_16583296.jpg
眺めを楽しんで帰りました。
a0251413_16592693.jpg


そのあと、
甥っ子が中学に入学したので、お祝いを届けに行きました。
少し見ない間に、背がのびて、声変わりもして、すっかりお兄ちゃんになった甥っ子。
ビックリしました。
それからもうひとつビックリしたのは、いつの間にか巨大すっぽんが増えていたこと。
a0251413_1785357.jpg
旦那サンの手と比べてみました。 こんなに大きいのは初めて見ました。
a0251413_1794557.jpg

これはギリシャリクガメ。 双子ちゃんです。
a0251413_17122225.jpg

リクガメのリクちゃんは、少し大きくなってました。
a0251413_1711079.jpg
だって、よく食べる。 ムシャムシャ食べる。
a0251413_17134198.jpg

兄弟そろって、いや、うちの旦那サン以上に 亀好きなマーくん兄ちゃん。  面白い兄弟です。
a0251413_17144650.jpg
甥っ子たちも、男の子ばかり4兄弟なので、
どんな風に成長するのか楽しみです。

リクちゃん、またね。
a0251413_17135962.jpg


帰りに甘いものが食べたくなって、
久しぶりにパフェを食べに行きました。
a0251413_17205197.jpg
BIGチョコレートパフェと、ベリーベリーパフェ。
a0251413_17214240.jpg
ペロッ。
a0251413_1722252.jpg
二人とも、甘いものがヤメられません(>_<)
至福の時でした。




オワリ。
[PR]
by smurf23 | 2015-04-15 17:28 | おでかけ。 | Comments(0)
<< ホクトとお散歩。 アーモンド入りシナモンロールス... >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
4月も…。
at 2017-04-30 23:49
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
タグ
メモ帳
最新のコメント
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧