スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花見 3。

ハナミズキが咲き始めたというのに・・・
a0251413_8232374.jpg
桜の日記をまだ書いています(汗)が、
もう少しおつき合いくださいませ。


散り始めた桜の道を
旦那サンとホクトと散歩。
a0251413_2251917.jpg
桜の絨毯が楽しめるかな~。
a0251413_22545361.jpg
雨が降って、風が吹いて、ずいぶん散ってしまったかと思ったけど、
まだまだきれいに咲いていました。
a0251413_2256685.jpg
エイッ!
a0251413_22573038.jpg
こらこら、、、。



写真撮るよ~!
a0251413_22584546.jpg
上も下も桜がいっぱい。
a0251413_8135885.jpg
見事だね~。
a0251413_8141479.jpg
桜の絨毯。
雨の後だから、ちょっとベチャッとしてるけど、、、
a0251413_8153378.jpg
雪みたいだね。  ホクトも嬉しそう♪
a0251413_8161073.jpg

帰りは母ちゃんと。
a0251413_818475.jpg
今年も桜の木の下でパチリ☆
a0251413_8184149.jpg
ひらひら舞う花びらと、
a0251413_8192497.jpg
水面に浮かんで流れていく花びらが気になるホクト。
風流だね~。 平和だね~。
a0251413_8195689.jpg
っというのも束の間。
「母ちゃん、行くよ!」っとすぐにまた出発。
a0251413_8203271.jpg
はいはーい、行きましょ行きましょ。
a0251413_8223882.jpg
花より散歩・・・のホクトくんなのでした。
[PR]
by smurf23 | 2015-04-21 08:42 | 見る。 | Comments(4)
Commented by 庵ぴぃ at 2015-04-21 10:19 x
花より団子のホクトくん
19日は加古川に来られてましたか?
Commented by smurf23 at 2015-04-22 15:14
庵ぴぃサン、こんにちは!
19日、残念ながら参加できず…でした(;_;)
1週間前から毎日天気予報と にらめっこ。
当日の朝も雨が降ってたので、あるのかなぁ?ないのかなぁ?と1時間おきにHPをチェック…
8時半の時点でもまだ更新がなく、おまけに雨が強くなってきたので、これは延期だろうと判断したのです。勝手に…。
ところが予想は大外れで、数時間後HPを見たら予定通り開催の文字…。イチかバチか行っとけばよかったー!!としばらく二人で放心状態でした(>_<)

旦那サンは「庵ぴぃサン…庵ぴぃサン…」と最後まで申しておりました。お会いできず残念です(;_;)
まだまだ先だけど、1年後を楽しみにしております。
Commented by 庵ぴぃ at 2015-04-22 18:55 x
同じく一週間くらい前から天気予報見て知り合いとどうなんやろ~て言ぅてて、当日は雨
それでも『とりあえず行くか!』で来たみたい
開始前もザーザーやったから行ってからも出来るん?状態やったよ

一応、わかるようにム-ミン展で買ったスナフキンのカバンを車に下げてたんよ~(笑)
そっか~来てなかったか…残念
来年は雨でも『とりあえず行くか!』で行きましょ♪
Commented by smurf23 at 2015-04-22 22:14
庵ぴぃサン。
ムーミン展、行かれたんですね!
スナフキンのかばん・・・
行ってたらすぐに見つけられたのにぃ・・・残念(;_:)
しかも今週末はいいお天気なのに。

来年は雨が降ろうがヤリが降ろうが
絶対行きますぜよー!!


<< さよなら桜と、チーズケーキ。 お花見 2。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧