スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母の日。

今日は母の日。
a0251413_182090.jpg


「来年の母の日は・・・」と去年からリクエストされていた あじさい。
少し早かったけど、ゴールデンウィークに帰省した時に一緒に買いに行きました。
a0251413_116627.jpg
こんなに種類があるん!?ってビックリするくらい、今はホントにいろんなあじさいがあるんですね。

選んだのは、濃いピンクがきれいなあじさい(…種類忘れました)と、
a0251413_1121018.jpg
秋色あじさい。
a0251413_1212720.jpg
わたしも秋色あじさいが一番好き。


色も、花の形も、かわいいね。
毎日、そして毎年、癒されてくださいね。
a0251413_1234037.jpg



わたしはまだ母親というものを経験していないけれど、
社会人になって、
一人暮らしをして、、
結婚をして、、、
歳を重ねるごとに “お母さんってすごいな” って思うし、
節目節目で、“あの時は・・・” “あの時に・・・” “あの時も・・・” って
お母さんの存在や偉大さに気づかされます。



お母さん、いつもありがとう。
まだまだ未熟で困った娘ですが、これからもよろしくお願いします。
a0251413_13358.jpg
a0251413_1341594.jpg

[PR]
by smurf23 | 2015-05-10 17:22 | 暮らす。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/21210723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定番のお店。 老舗めぐり。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧