スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆パン。

パン、焼きました。
a0251413_2212299.jpg

生地を5分割して、甘納豆を入れて、スリム食パン型へ。
a0251413_22153847.jpg

焼けましたー。
a0251413_22171543.jpg

ポコポコポコっと、小さなお山が5つ。
a0251413_2218077.jpg

カットすると、こんな感じ。
a0251413_22192012.jpg
甘納豆がたっぷり。
a0251413_22194337.jpg
次は何入れて焼こうかな。
レーズン? チョコチップ?



さて、話は全然変わって・・・
日曜日は、玉野みなと祭りでした。
旦那サンは毎年恒例のアーム大会に出場するため、朝から出かけて行きました。
a0251413_22525726.jpg
わたしも何年かぶりに行こうかと思いましたが、すごーく暑くなりそうだったので
ワンコたちとお留守番。
「父ちゃん、がんばってね!」
a0251413_2254529.jpg


夕方、賞品抱えて帰ってきました。
a0251413_22582365.jpg
左、準優勝。
a0251413_22592114.jpg
右、3位だったそうです。
a0251413_2259457.jpg
おめでとう。
でもちょっと悔しいね。  また火がつくかな?

お疲れさまでしたー。
[PR]
by smurf23 | 2015-05-20 23:38 | つくる。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/21248327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-21 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2015-05-22 17:53
鍵コメさん、こんにちは!
青春18切符で旅行、いいですね!
わたしも時間ができたら、のんびり電車に揺られて
旅をしてみたいです^^
こちらに来て電車に乗る機会がめっきり減ったので、
地下鉄や私鉄を乗り継いで 通勤したり、
あちこち出かけたりした頃が懐かしいです。
でも逆にこちらでは、のどかな景色に囲まれながらの
車の運転が楽しい毎日です。

ぜひ、京都の夏を満喫してくださいね!


<< スコーンは美味し。 お散歩。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧