スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りの場所。

最近の、小次郎のお気に入りの場所。
a0251413_1543834.jpg

それは、散歩中にある歩道橋。  ・・・めっちゃ嬉しそう^^
a0251413_15434862.jpg

登ったら、必ず景色を眺めます。
a0251413_1546431.jpg

じーーーっ。  「父ちゃん、通らないかなぁ。。。」
a0251413_15463974.jpg

しばらく眺めたあとは・・・
a0251413_15473463.jpg

下りの階段。
最初はちょっと怖がってたけど、何度か下りるうちに すっかり慣れて・・・
a0251413_15493383.jpg

今では へっちゃら。 わたしが「待って待って!ゆっくりー!」って言うくらい。
a0251413_15502959.jpg


歩道橋を楽しんだら・・・
ちょいと身なりをチェック。  首輪しかしてないけど(笑)
a0251413_15562134.jpg

「よし、OK!」
a0251413_15564924.jpg


そして、あるワンちゃんのところへ。
「ドキドキ・・・。」
a0251413_15525450.jpg

「あぁー、やっぱりダメだ。 足がすくんで これ以上は近づけない・・・。」
a0251413_15572185.jpg
相変わらず、奥手な小次郎なのでしたUo・ェ・oU
あと何回来たら、お話できるかな・・・。
[PR]
by smurf23 | 2015-06-21 16:31 | 暮らす。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/21366527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2015-06-21 16:55
スマーフさん、こんにちは!
長い階段の歩道橋~鏡になっているところが
あるんだね!小次郎くん自分の姿にびっくり!?笑

お友達と仲良くなれるといいなぁ!
いつか・・・・(;^_^A
Commented by smurf23 at 2015-06-21 19:39
nanakoサン、こんばんは。
小次郎はお散歩が大好きで、いろんなことに興味津々!
ガラス張りの所では自分の姿を必ずチェック!!
表情も豊かで、一緒にいるわたしも楽しいです^^
可愛らしいメス犬チャンの前だと固まりますけどね(笑)
それがまたかわいい小次郎です^^
Commented by Kimura at 2015-06-22 20:47 x
こんばんは。長い月曜日が終わり、帰宅電車の時間と、なりました。小次郎に癒されます。本当に、嬉しそうに笑ってますね。高いところからのぞいて、なんの匂い嗅いでるんでしょうね、ご主人の車のエンジンからの匂いかな、それとも耳をすましてるんですかね。かわいい??。
Commented by smurf23 at 2015-06-23 16:33
Kimuraサン、こんにちは!
いつも遅くまでお仕事お疲れさまです(^-^)

小次郎の「嬉しい!」「楽しい!」の顔は本当にかわいいです^^
この笑顔が見たくて、わたしもがんばって階段を上ってます(笑)
今日もこれから行ってまいります(^-^)/
<< 兄貴。 雨上がりの散歩。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧