スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲良くね。

おはようございます。
朝の散歩を終えて、朝ごはんの時間です。
“待て” だよ。
a0251413_147388.jpg
「ん~。母ちゃん、まだぁ~?」
a0251413_1483814.jpg
よし、いいよ。
「いただきまーす」 ・・・パクパク。
a0251413_1494169.jpg

食後に軽く運動。
a0251413_14102745.jpg
昼間は暑すぎるので、今(まだ涼しい間)のうちに遊んでおきます。
a0251413_14113667.jpg
引っぱれ、引っぱれ~!
a0251413_14122168.jpg
「んりゃぁ~!!」
a0251413_1413550.jpg
おっと、ムサシ優勢か!?
a0251413_14135039.jpg

小次郎も負けじと取り返しに。
a0251413_14143668.jpg
がんばれ、がんばれ~!
a0251413_14205287.jpg
あぁ・・・。 やっぱり今日はムサシの勝ちです。
a0251413_14221488.jpg

むっちゃん、独り占め。
「へへ~ん。」
a0251413_14224645.jpg

「ん!?」
a0251413_14233872.jpg
何か気になったムサシ。 裏まで様子を見に行きました。

っと、その隙に・・・
小次郎、ゲット。
a0251413_1435289.jpg
噛み噛み・・・。
a0251413_14354357.jpg
こっちゃん、独り占め。
「へっへ~ん。」
a0251413_14363786.jpg

っと、そこにムサシが戻ってきて・・・
a0251413_1437257.jpg
「取るなー!!」
小次郎、怒られました。
a0251413_14381420.jpg

シュン・・・。
a0251413_14383451.jpg

落ち込んでるのかと思いきや、ムサシに向かって
「あっかんべぇ~」
a0251413_14394132.jpg


こんな感じで、毎朝バトルをしています。
明日も、仲良く遊んでね。
[PR]
by smurf23 | 2015-08-11 11:30 | 暮らす。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/21531655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2015-08-11 21:12
スマーフさん、こんばんは!
ムサシ君と小次郎君相変わらずそっくり!
ほんとに仲いいなぁ!

お仕事明日までかな!?お休み楽しみだね!
Commented by smurf23 at 2015-08-12 08:13
nanakoさん、おはようございます!
今日も朝から仲良くケンカしてました^^
雨が降り出して、慌てて中に入りましたが・・・。

明日から4連休です。
のんびりしたいと思います。
今日一日がんばるぞーっ!!

Commented by tetsuro-w at 2015-08-12 08:34
あはは、ムサシくんと小次郎くん、
ホント、仲良しな兄弟で、
なんとも微笑ましいですね~。
ムサシくんがどいた後に、
嬉しそうに夢中で噛み噛みしてる
小次郎くんのお顔のアップが
最高に可笑しいです。
Commented by smurf23 at 2015-08-12 09:52
tetsuroさん、おはようございます!
毎日飽きもせず、仲良くケンカしてます。
3匹そろってる時は、ケンカがエスカレートしてくると
ホクトが「ワン!」と吠えて叱って、
ケンカが終わることもあります。
ホクトのいうことはよくききます^^
小次郎は表情がとっても豊かで、3匹の中では一番
弟分なので、いじらしいところがまたかわいいです^^
毎日、親バカしてます。
<< 大事にね。 癒しの寝顔。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧