スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事にね。

今日も仲良し、ホクト&ドギーちゃん。
会えるのを楽しみにしていました。

「ドギ~ッ(≧ε≦)」
a0251413_11142616.jpg

大はしゃぎ。 じゃれまくってます。
a0251413_1251426.jpg

いつも一方的ですけどね、、、
ドギーちゃんに「スキスキ」します。
a0251413_11453528.jpg
特に、耳が好きで・・・
a0251413_12492860.jpg

噛み噛み。
a0251413_11471062.jpg
噛み噛み・・・。
a0251413_11472513.jpg
噛み噛み・・・・・。
a0251413_1147386.jpg

そして、ひとしきり遊んだあとは、いつもの添い寝。
クークー。
a0251413_12561662.jpg
、、、ん?
a0251413_12563270.jpg

ドギーちゃんの耳がぁぁぁぁぁー!!
a0251413_12565663.jpg
ボロボロに・・・。
完全に穴があいてしまいました。 痛々しい・・・(´;ω;`)  
a0251413_12583437.jpg


寝ている間に応急処置。
お耳を結んで、アレンジしました(*´艸`*)
a0251413_12595067.jpg

「お団子ヘアのドギーもかわいいじょ~」
a0251413_1371712.jpg
「耳どこいった!?」っと、もっと驚いてくれるかと思ったのに、ちっとも違和感を抱かないホクトくん。
今日もスヤスヤ・・・ ずーっとドギーちゃんのそばで安心して眠るのでした。
a0251413_1343752.jpg
ドギーちゃんのこと、大事にしてあげてね。
[PR]
by smurf23 | 2015-08-12 20:24 | 暮らす。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/21534436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kimura at 2015-08-19 10:49 x
ただただ可愛いです、ホクト君。耳が後ろに思い切りさがった状態のおでこ(前頭部)がとてもすきです。
家のキリンちゃんは長期的に放置されています。
Commented by smurf23 at 2015-08-20 08:37
Kimuraさん、おはようございます。
わたしもホクトのおでこが大好きで、いつも撫で撫でしたり、
全開にしたおでこに自分のおでこをあてて
おでこどうしでスリスリします(*´ェ`*)
ホクトは「母ちゃん、またそれ~」っとしばらく我慢して
くれてます(笑)
でも基本、あまり触られるのが好きではないので、
しつこくすると怒られます(´Д`|||)
<< お盆。 仲良くね。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧