スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンドゥで充電。

夏休み最後の週末となりました。

お天気がイマイチで残念ですが、ずいぶん涼しくなって
過ごしやすくなりました。
秋が待ち遠しいなぁ~。
a0251413_11374493.jpg
さて、昨日は旦那サンの会社に出勤。
・・・の前に、『アンドゥ』 へ行ってきました。
a0251413_11153162.jpg

金曜日からオープンしています。
a0251413_1140468.jpg

本を読みながら、ケーキとコーヒーでほっこりタイム。
a0251413_11411663.jpg

大好きな玄米ラテと、
a0251413_11421058.jpg

干しいちじくとプラムのタルト。
a0251413_11424444.jpg

ハートも、もりもりのクリームもいつもかわいくて、
思わず にっこり。
a0251413_1143756.jpg

アンドゥでしっかり充電。
今週は身内に不幸があったりして、ちょっとバタバタしていただけに
とても有難いひとときでした。


ありがとう。



会社に着くと、
すやすやホクトと、
a0251413_11512010.jpg

元気な亀たち。
a0251413_1152575.jpg

ん?
a0251413_11522430.jpg

「わたしもいるわよ~!」っと、ピッピも顔を出しました。
a0251413_11525887.jpg

そんなこと言って、きっと今日も脱走をもくろんでるくせに・・・。
a0251413_115344100.jpg


っとまぁ、こんな感じで昨日は終わりました。
今日は8月最後の日曜日。
早起きして “倉敷なつかしマーケット” に行くぞ~っ!!って思ってたのに、
芸文館が工事中のため、9月13日(日)開催でした(T_T)


何して過ごそうかなぁ~♪
[PR]
by smurf23 | 2015-08-30 10:32 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/21596448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏休み、おしまい。 直乗りデビュー。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧