スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日課。

スッキリしないお天気がつづきますね。
でも朝晩涼しくなって、散歩もずい分、楽になりました。
2匹同時に引っぱられても大丈夫、汗かかな~い!
a0251413_16405619.jpg
むしろ、気持ちがいい~!
a0251413_16413086.jpg
朝から気分爽快です。
a0251413_1642731.jpg


帰ってきたら、庭でひと休み。
a0251413_1723959.jpg

小次郎はゴロ~ンっとなるのが好きです。
それに ちょっかいをかけるムサシ。
a0251413_1725761.jpg

最初は仲睦まじくていいのですが・・・
a0251413_175352.jpg

ガブッ。
a0251413_1711531.jpg

「イテッ!」
a0251413_17122254.jpg

「イタイってば!」
a0251413_1713851.jpg

ほーら、いつものが始まる予感。。。
a0251413_17141975.jpg

それもそのはず。
a0251413_17194563.jpg

だって、しつこいんだもん、ムサシ。
a0251413_17154456.jpg

さすがの小次郎も我慢の限界ヾ(。`Д´。)ノ
逆襲開始~!
a0251413_17213069.jpg
っで、結局、 「やめなさーーーい!!」っと母ちゃんから大目玉。

「はい。 ごめんちゃい…(n´Д`)」
a0251413_17242237.jpg

最後には必ず仲直りです。
「ごめんね、小次郎」 っとムサシ。
a0251413_17293356.jpg
やれやれ・・・。

でもまぁ、これもムサシと小次郎の大切な日課ですね。
それを見守るのも、わたしの幸せな日課です^^
[PR]
by smurf23 | 2015-09-08 18:16 | 暮らす。 | Comments(2)
Commented by tetsuro-w at 2015-09-10 08:03
涼しくなってお散歩も快適になりましたね。
元気にグイグイ前へ進もうとする
ムサシくんと小次郎くんのパワーが
お写真から伝わってきます。

あはは、ホント、
仲の良い兄弟で微笑ましいですね~。
ムサシくんに足を噛まれて
痛そうな小次郎くんの歪んだお顔が
最高に可笑しいです。
Commented by smurf23 at 2015-09-11 17:34
tetsuroさん、こんにちは!
ムサシも小次郎も、朝一番の散歩は
すっごく嬉しいみたいで、毎日グイグイです。
どんなに朝早くても、イッキに目が覚めます(笑)

兄弟ゲンカ・・・
いつもちょっかいをかけるのはムサシの方ですが、
何回かに1回は小次郎の方から仕掛けることもあります。
日頃のお返しをするかのように、小次郎もムサシに
ちょっかいをかけて追いかけ回してます。
その時ばかりは、「まいった~!もうしません!」っと
言わんばかりに ムサシは逃げ回ってます。 次の日には、
そんな約束 忘れて、またちょっかいかけてますけどね(笑)
いいコンビです^^
<< とうとう。 ビスコッティ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧