スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本犬展覧会 in 福山。

もう1週間経ってしまいましたが、
またまた日本犬展覧会に行ってきました。
a0251413_15534041.jpg
場所は福山市芦田川河川敷の警察犬訓練場。
a0251413_15594524.jpg
広島支部展なら、甲斐犬いるかも!と期待して来てみましたが、
残念、、、またまたホクトくんだけでした(T_T)

が、残念に思ってるのは飼い主のわたしたちくらいで、
ホクトにとってはそんなの関係なく、、、
a0251413_1621857.jpg
目に入る犬々に大興奮でございました。
a0251413_1631298.jpg
こんなんじゃ、いつまでたっても出陣することはできそうにないなぁ。。。

ってなわけで毎度のことですが、少し離れたところで のんびりお散歩。
a0251413_16133497.jpg


さて、今回もやはりほとんどが柴犬で、
a0251413_16223016.jpg

四国犬と、
a0251413_16233616.jpg

紀州犬と、
a0251413_16235533.jpg

秋田犬が1匹でした。
a0251413_16245929.jpg

この日出会った心惹かれたワンちゃん。
志村どうぶつ園に出てくる ヘンダーみたいな子。
(ヘンダーは北海道犬で、この子は紀州犬ですが・・・)
とってもかわいかったです^^
a0251413_16571193.jpg


それにしても、甲斐犬と会えなかったのは やっぱり残念(-_-)
a0251413_1958425.jpg

「え~い! こうなったらヤケクソだ~!!」っと 二人でダッシュ。
a0251413_19593918.jpg
今回も空ぶりだったけど、、、ホクトと一緒にお出かけできてよかったです^^
お疲れさんでした~!
a0251413_2001340.jpg


帰りに、せっかく福山まで来たので
『グラマー・ペイン』 に寄って帰りました。
a0251413_2031577.jpg
いつ来ても、惚れぼれする雰囲気。
この日もたくさんのお客さんでにぎわってました。
a0251413_204172.jpg
グラマー・ペインバッグ、今回は忘れずに持って行って・・・
a0251413_2075243.jpg
なかなか行けないので、たっぷり買い込んで帰りました^^
a0251413_2085064.jpg

次は、津山と呉。
行こうか行くまいか・・・甲斐犬に会えるといいなぁ。
[PR]
by smurf23 | 2015-10-18 20:10 | おでかけ。 | Comments(2)
Commented by 庵ぴぃ at 2015-10-19 09:40 x
ご無沙汰しております
ガラケーとスマホだと表示が違うんで今頃コメント欄の表示がわかった( ̄。 ̄;)

甲斐犬おらんでしょ~西はほぼ無理かと•••日保に出てる甲斐犬は大阪より東がほとんどだから(汗)
呉の全国展だと何頭か出陣あるかなぁ?とは思うけど東からだと距離が半端ないからどうなのか(-ω-;)

Commented by smurf23 at 2015-10-19 21:39
庵ぴぃさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております^^

西では出陣する甲斐犬、いないんですね・・・。
津山には一度、行ったことがあるのですが
やはり1匹も来てませんでした。
きっと今回も、来る可能性は低そうですね(;_:)
呉、どうしようかなぁ。。。
とりあえず、うちのホクトはまだまだ出陣できそうにないです。
<< トネちゃんと、ひなたぼっこ。 ハバネロと、新しい仲間。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧