スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オリーブ。

今日はいいお天気でしたね。
チビたちも、カメたちも、久しぶりに ひなたぼっこを楽しみました。
a0251413_16193087.jpg


庭のオリーブ。
a0251413_1621814.jpg

今年もたくさん実がなりました。
a0251413_16231116.jpg

実は日に日に熟して、緑から紫色に変わっていきます。
a0251413_162695.jpg

ムッちゃん、オリーブの見張り番。 頼むよっ!
「よし! まかせとけ!」
a0251413_1627717.jpg

でも、ポカポカして気持ちいいから、すぐ寝ちゃいます・・・。
a0251413_16281378.jpg

「ハッ!!」
a0251413_16291143.jpg

「大丈夫、大丈夫・・・ むにゃむにゃ・・・むにゃ・・・。」
a0251413_16301234.jpg

「スースースー  U-エ-U…Zzz…」
a0251413_16324631.jpg

コッちゃんも 「スースースー  U-エ-U…Zzz…」
a0251413_16371240.jpg

この寝顔に癒されます。
でも明日からまた、お天気がくずれるみたいですね。
残念。
[PR]
by smurf23 | 2015-11-12 22:24 | 暮らす。 | Comments(2)
Commented by 庵ぴぃ at 2015-11-14 08:57 x
ひなたぼっこ気持ちいいだろうね~
幸せそうな寝顔に癒やされるね( ´艸`)
、我が家の場合はイタズラしたくなる(笑)

明日ですが•••まだ決めかねています
土曜が晴なら柴関係の方に挨拶して車中泊して錦帯橋観光して呉戻りなんてプランやったけど、雨予報だっから土曜出発中止にしてしまった
明日は晴れだしチョコと覗いて錦帯橋に行こうか悩み中です

Commented by smurf23 at 2015-11-14 10:01
庵ぴぃさん、おはようございます。
昨日からお天気が崩れて、今日もまだ降りそうですね。
全展は初めてなので、明日は行ってみたいなぁ~と
思っているのですが、うちもまだ決めかねてます…。
柴はそろそろ始まっている頃ですね。
すごい数なんでしょうね!
相変わらず、甲斐犬は寂しいなぁ~(;_:)

<< 雨だね。 甘~い。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧