スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨だね。

昨日の午後から降り出した雨。


今朝は雨が上がって、濡れずにお散歩に行けましたが、、、


「・・・・・」
a0251413_11184462.jpg
また雨が降ってきました。
雷も鳴っています。



お外で遊べなくて、小次郎ガックリ。
「ショックぅ・・・」
a0251413_11212215.jpg

「チェッ。」
a0251413_11225100.jpg

「はぁ~。」
a0251413_11224479.jpg

同じくムサシもガックリ。
「つまんないなぁ・・・」
a0251413_11245270.jpg

「チェッ。」
a0251413_11251745.jpg

「母ちゃん、いつ雨やむの!?」
a0251413_1126124.jpg


「弟よ、我慢するのだ!」
a0251413_1135527.jpg

「はーい」
a0251413_11343862.jpg
ムサシも小次郎も、ホクト兄やんの言う事は よくききます。



明日は晴れますように・・・。
[PR]
by smurf23 | 2015-11-14 12:15 | 暮らす。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/21833994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2015-11-14 21:43
こんばんは!
いつも元気にお外で遊んでる写真もいいけど、
ちょっと暗めのこんな写真もいいね!
みんなでお昼ね~可愛い( *´艸`)クスッ♪
Commented by smurf23 at 2015-11-14 22:45
nanakoサン、こんばんは。
今日は憂鬱な雨の一日でしたが
(…わたしが一番)
ワンコたちの写真を撮ったり、
寝顔を眺めたり、
ゆっくりと時間が流れました。
たまにはいいもんですね、雨も。
明日は庭で走り回れるかなぁ~♪
Commented by 庵ぴぃ at 2015-11-15 04:24 x
おはようございます

雨も上がったんで、朝ごはん食べて準備したら向かってみます♪
日保は知ってる方がほぼ居ないんですが(汗)犬さえいればなんとかなるヾ(o´∀`o)ノ
Commented by smurf23 at 2015-11-15 08:16
庵ぴぃサン、おはようございます。

まだスッキリしない空模様…
すっかり遅くなってしまいましたが(ムサシ&小次郎の散歩やごはん等あって…)、
こちらも先ほど出発しました!
ホクトは今回も離れた場所からになると思いますが、甲斐犬たちの応援に駆けつけたいと思います(^-^)/
Commented by tetsuro-w at 2015-11-15 14:04
雨が降ってお外で遊べなくて、
小次郎くんの残念そうな表情が
たまらなくカワイイですね~。
思わずナデナデして、
お家の中で遊んであげたくなっちゃいました。
Commented by smurf23 at 2015-11-15 18:24
tetsuroサン、こんばんは^^
言葉では伝えられない分、
表情や仕草でいろんな気持ちを表現してくれて、
いつも思わずギュウ~って抱きしめたくなります。
こちらの気持ちもよく分かってくれていて、
気が短くて頼りのない母ちゃんによく付き合ってくれてるなぁ~と、いつも感謝感謝です(*^-^*)
Commented by Kimura at 2015-11-15 19:02 x
小次郎くんとむさしくんが、並んで外を眺めている写真、すごくいいですね。左右対称で鏡みたいですね。
2人がつまらなそうに、あごを地面につけている、ポーズ、うちのほくともよくやります。長いことお散歩出発待ちさせられてるときに、"いったい、いつになったら、お散歩つれていってくれるのやら"的な表情するんです、このポーズで。
ホクト兄ちゃんの、2匹を説き伏せるような、お座り姿は、心があたたまる写真ですね。ホクトくんのお兄ちゃんぶりには、癒されます。
Commented by smurf23 at 2015-11-15 20:11
Kimuraさん、こんばんは。
ホクトの、ムサシと小次郎を見つめる目はいつも優しくて、
わたしも癒されます^^
ホクトの優しさを肌で感じるのか、ムサシと小次郎も
ホクトのことは常に一目置いていて、いい関係を保っています。
それを見て、また癒されています(*^_^*)
相変わらず親バカです(笑)

Kimuraさんちのほくと君も、表情や仕草でお話してるんですね^^
スネてる顔や、つまんなさそうな表情も また可愛いですよね。
<< 全国展へ。 オリーブ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧