スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全国展へ。

山。
a0251413_2144222.jpg

今日は晴れました。 すがすがしいです。
木々が色づき始めています。
a0251413_2145463.jpg

海。
a0251413_21453377.jpg

広島の呉です。 遠くに、今日の目的地が見えてきました。
a0251413_2146911.jpg

到着!
a0251413_21464310.jpg

昨日・今日と日本犬保存会の全国展覧会があったのです。
a0251413_21484445.jpg

昨日は590頭もの柴犬が出陣して、雨の中、行われたようです。
今日は四国犬・紀州犬・甲斐犬・秋田犬・北海道犬が出陣。
晴れましたが、このとおり、、、水たまりがいっぱいの中での開催でした。
a0251413_21544035.jpg


四国犬
a0251413_21585010.jpg

水たまりがあって、そばまで行けず、、、遠くからしか見れませんでしたが、
117頭が出陣していたようです。
オスは体が大きくてかっこいいし、頭も大きくてかわいいです。
a0251413_2224918.jpg

紀州犬
a0251413_2243248.jpg

89頭が出陣。
a0251413_2253580.jpg

ふわふわ、モコモコ。
a0251413_2255614.jpg

北海道犬秋田犬 は1頭ずつ。
a0251413_2294355.jpg

最初、甲斐犬かと思ったのですが、北海道犬でした。
秋田犬にトラ柄がいるように、北海道犬にもトラ柄がいるのですね。
模様がきれいに出ていて、素敵でした。
a0251413_22112575.jpg

フランスで大人気の秋田犬。
1匹しか出陣していなくて、残念でした。
a0251413_22141743.jpg


今、海外で人気の日本犬。
外国の方もけっこう見に来られていました。
ホクトも呼びとめられて、写真撮影。
a0251413_22265535.jpg
ホクトくん、しばしの間、芸能人気分を味わったのでした(笑)。



つづく・・・。
[PR]
by smurf23 | 2015-11-15 22:30 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/21838522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 全国展へ 2。 雨だね。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧