スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

山犬ホック 2。

ホクトの山犬日記、もういっちょ。
a0251413_2138204.jpg

山が似合う男、ホック。
a0251413_21305483.jpg

紅葉もよく似合います。
a0251413_21314061.jpg

ねっ、ホック。
a0251413_21405842.jpg

やっぱり、時々はこうして自由に走って、動き回れる時間をつくってあげたいなぁ。
いつも うちの庭でムサシと小次郎が走り回って、
ボールやロープで遊んだり じゃれ合ったりしてるのを羨ましそうに見つめてます・・・。


いつも我慢させてばかりでごめんね。
a0251413_21563611.jpg

でもホクトはいつもいいお兄ちゃんだよ、お利口さんだよー。
ありがとね。
a0251413_222467.jpg

よし、よし、ホクト~。

「もう、母ちゃん、やめろって~」
a0251413_224421.jpg

楽しかったね! ワン!
a0251413_22598.jpg

さっ、そろそろ行こうか。

「えぇ~、まだここにいたいなぁ・・・。」
a0251413_2254892.jpg

短い時間だったけど、楽しいひとときだったね。
また来ようね。

「きっとだよ! きっと連れて来てね!」
a0251413_223215100.jpg


全国展の前に、ホクトと貴重な時間を過ごせました。
ホクトの笑顔と、イキイキした姿が見られて、よかったです^^


以上、親バカ日記でした。 チャンチャン。
[PR]
by smurf23 | 2015-11-21 10:20 | おでかけ。 | Comments(6)
Commented by 桃母 at 2015-11-23 17:57 x
お久しぶりです^ ^
ホクト、また一段とイケメンになってますね!
小鉄よりは、ハナちゃんよりでしょうか。やっぱり兄妹らしく、桃が、一番似てる気がします(^_^)
起伏のあるランだと、かなり楽しかったでしょうね。
Commented by smurf23 at 2015-11-23 19:31
桃母さん、こんばんは!お久しぶりです!
ホクト、小鉄パパとハナ母ちゃんのおかげで、
イケメンに成長しました。
相変わらず やんちゃ坊主ではありますが、
最近になって、「だいぶ落ち着いてきたなぁ~」って
言っています。 
ちょっとは大人になってきたってことでしょうか^^
小鉄パパ・ハナ母ちゃん・桃ちゃんは元気ですか?
久しぶりに会いたいなぁ~。
時々、旦那サンのスマホでfacebookを見させてもらってます♪
Commented by Kimura at 2015-12-04 21:10 x
スマーフさん、こんばんは。山や森で甲斐犬見ると惚れ惚れしますよね。ほっくん、本当にカッコ良い。"まだ帰りたくないモード"は可愛いですけどね。

そういえば、スマーフ家奥さん、私もハンターの長靴履いてます。昨日の朝は雨だったので、会社で一日中履いてました。
それから、もう一つ共通点は、我が夫も坊主あたまになりました。スマーフ家、ご主人はなんだか髪を伸ばしているみたいですね。
Commented by smurf23 at 2015-12-05 19:14
Kimuraさん、こんばんは。
ありがとうございます。
親バカですが、わたしも惚れ惚れしちゃいました。
あんなにイキイキした姿を見ると、
リードをはずして自由に走り回れる機会を、もっと
つくってあげないといえないなーと思いました。

Kimuraさんもハンターをお持ちなんですね!
ロングの方ですか? かっこいいですよね。
わたしはあのブルーに一目惚れして買いました。
お手入れサボって白くなってきちゃったので、
専用のクリームを購入せねば!と思っているところです。
旦那さま、坊主ヘアにされたのですね。
うちの旦那サンは久しぶりに伸ばしています。
坊主の時は自分で刈ってましたが、今は散髪屋さんに
行くのが楽しいみたいです^^
Commented by Kimura at 2015-12-06 22:59 x
スマーフさん、ハンターはこげ茶のロングです。確かに私のも白っぽくなってます。クリームがあるって、初めて知りました。私も買って手入れします。情報ありがとうございます。
Commented by smurf23 at 2015-12-07 09:44
Kimuraサン、おはようございます。
ハンターのロングを履きこなせるって素敵ですね。しかもこげ茶、かっこいいです^^
AIGLEのカーキのロングを何年か前に買って、それもお手入れせず…(汗)
早くクリームを買って、長く履けるように大切にしなくては。
Kimuraサンとは共通点がいくつもあって、なんだか嬉しいです。
ホクトに感謝です^^
<< りんごのマフィン。 山犬ホック。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
お久しぶりのブログ。
at 2017-04-12 14:22
温活ワークショップ。
at 2017-02-23 14:11
タグ
メモ帳
最新のコメント
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
nanakoさん、こんに..
by smurf23 at 14:35
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:53
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧