スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

甥っ子。

今年は木々の色づきがあまりよくなく、紅葉を楽しむ間もなくイッキに寒くなりましたね。

先日(23日)、マーくん兄ちゃんと甥っ子たちと待ち合わせをして、
近くの公園に遊びに行きました。
a0251413_16431770.jpg

久しぶりの公園。 坂道をイッキに駆け上がる旦那サン。
この日はとってもいいお天気で、まだ半袖でも十分でした。
a0251413_16492331.jpg

家族連れでにぎわう中、甥っ子たちは一体どこに???
a0251413_16501118.jpg

どこだ~? 集まれ~!
a0251413_16505939.jpg

来た来た、ひとり。 次男、ナオちゃん。
a0251413_16513699.jpg

来た来た、もうひとり。 三男、タイちゃん。
a0251413_16525615.jpg

あら? もうひとり、どこかにいるはず・・・。
「よーし!」 と、夢が島(大型木製遊具)の中へ探しに行く旦那サン。
a0251413_16533724.jpg

どこだ~?
a0251413_16541346.jpg

いました。 四男、シンちゃんも (シンちゃんは最近、カメラが恥ずかしいのです)。
a0251413_165545.jpg

また一段と背がのびて、大きくなった甥っ子たち。
a0251413_16563142.jpg

1分も じっとしてられないくらい、とにかくわんぱく兄弟です(笑)。
a0251413_16571917.jpg

旦那サンも負けじと、夢が島の頂上へ!
a0251413_20175259.jpg

眺めはどうですか~?
「けっこう高い!」 そうです。
a0251413_2018363.jpg

下りてきたら、キャッチボールのリクエスト。
a0251413_20203414.jpg

一族みんなで芝生を駆けまわりました。 離れて見ると、濃いメンバーです(笑)。
a0251413_20205895.jpg

でも、こんな風に一緒に遊べるのも今のうちかなぁ。
みんな大きくなって、だんだん遊んでくれなくなるのかな。
現に、長男ケンちゃんは来てないもんね・・・。
甥っ子たち、いい笑顔^^ また遊ぼうね!
a0251413_2026449.jpg

帰りに、みんなで『たこ助』 へ寄って、おやつを食べました。
a0251413_2027113.jpg

たこやきと、たいやき。 アツアツで美味しかったです(^u^)
a0251413_20265665.jpg

連休明け、急に寒くなったので
その前に 最高のポカポカ日和をお外で思いきり満喫できてよかったです。
[PR]
by smurf23 | 2015-11-26 23:38 | おでかけ。 | Comments(0)
<< みさお牧場。 2歳になりました。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
お久しぶりのブログ。
at 2017-04-12 14:22
温活ワークショップ。
at 2017-02-23 14:11
タグ
メモ帳
最新のコメント
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
nanakoさん、こんに..
by smurf23 at 14:35
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:53
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧