スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にらめっこ。

先日、『みさお牧場』 に行った時に出会った 前髪ぱっつんポニー。
a0251413_1631623.jpg

旦那サンが前に立つと、走って寄ってきてくれました。
a0251413_1632284.jpg

よーし、勝負だ!
♪ に~らめっこ し~ましょ 笑たら負けよ
 あっ
a0251413_1633974.jpg

 ぷっ
a0251413_1633393.jpg

 ぷーっ!
a0251413_16341481.jpg

さぁ~どっちが勝つかなぁ?
a0251413_16491012.jpg

いい勝負!
a0251413_16352013.jpg

ん? もしかしてクスッと笑った!?
a0251413_16462870.jpg

「まいったぁ~!!」っとポニーちゃん。  旦那サンの勝ち~!!
a0251413_1647632.jpg


ヤギさんとも交流。
a0251413_16513175.jpg

ニッ(^-^)
a0251413_16515974.jpg

おとなしい黒ヤギさん。
a0251413_16523756.jpg

白ヤギさんは長老です。 いろんなことを知ってそうな顔してます。
a0251413_16532625.jpg
冬がやってきました。
寒いけど、長生きしてね。
また会いに来るね。
[PR]
by smurf23 | 2015-12-04 20:12 | おでかけ。 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2015-12-04 21:02
スマーフさん、こんばんは!
前髪ぱっつんポニーさん、
三戸なつめちゃんも真っ青( *´艸`)クスクスッ

あ~白黒ヤギさん、歌いたくなる!
白ヤギさんからお手紙ついた
黒ヤギさんたら読まずに食べた♪
しかたがないので お手紙かいた
さっきの手紙のご用事はなぁに♪
のんびりしたいいところ~~♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by smurf23 at 2015-12-05 19:08
nanakoさん、こんばんは。
ヤギを見ると、わたしも必ずといっていいほど
お手紙のうたがよぎります。
この時は黒白そろって居たので、2番まで口ずさみながら
ヨシヨシしました^^
前髪がとってもキュートなポニーちゃんは、
ひとりぼっちで寂しそうでしたが、そばに行くと
寄ってきてくれて、人懐っこい子でしたよ~^^
<< ストロングマン。 買ってきたもの。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧