スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は。

ポカポカと いいお天気になりました。
スマーフ家は、何をするでもなく、のんびり休日です。


お昼ごはんを食べに、久しぶりに 『かめや』 へ行ってきました。
a0251413_15405105.jpg

生姜たっぷり、ねぎあんかけうどん。
a0251413_15414246.jpg

最近、あんかけうどんにハマツています。
a0251413_15421701.jpg

お酢をかけるのもオススメです、とセットになってました。
かけると さっぱりして、また美味しかったです。
a0251413_15435353.jpg


午後、「散髪行こっかなぁ~」 と旦那サン。
ここ何年もの間、毎週土曜日になると自分でバリカンして丸坊主になっていたのですが、
10月頃から髪を伸ばし始め、月1で散髪屋さんへ行くのが
すっかり楽しみになっている旦那サンです。



帰ってきました。
a0251413_17365029.jpg

今回のテーマはモヒカン。
だいぶ伸びて、理想に近づいてきたみたいです。
a0251413_17371939.jpg



さてさて。 ご無沙汰になっていたワンコたち。
みんな元気にしております。
a0251413_17382391.jpg

相変わらず、小次郎がターゲットになって、兄ちゃんたちに もみくちゃにされております。
a0251413_17391055.jpg

でもね、これ。
小次郎が自分から おねだりしてるのです。
「兄ちゃん、噛んで~」 って(笑)。
a0251413_17401888.jpg

痛々しく見えますが、 「ありがたや~」 っと喜ぶ小次郎なのです。
a0251413_17404936.jpg

だって、日頃からホクト兄ちゃんは優しいから、
小次郎はホクトのことが好きで好きで仕方ないのです。 男同士ですが(笑)。
a0251413_17421349.jpg

もちろん、ムサシもホクトのこと大好き。
a0251413_1742382.jpg

そして、ムサシと小次郎も仲良し仲良し。
a0251413_1743124.jpg

ってなわけで、ワンコたちも元気に仲良く2016年をスタートしております。


今年もまたワンコたちのわんぱくな様子を、写真に記録していきます。
お楽しみに^^♪
[PR]
by smurf23 | 2016-01-10 15:24 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/22122432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsuro-w at 2016-01-10 23:59
お久しぶりのワンちゃんたち、
相変わらず元気で仲良しで
微笑ましいですね~。
ジャレ合う姿は
いつまで見てても飽きないですね。
今年も愉快なワンパクぶりを
楽しみに期待しております。
Commented by smurf23 at 2016-01-11 09:55
tetsuroさん、おはようございます。
はい、見ていて飽きないです^^
ワンコたちも飽きずに毎日ジャレ合ってます。
でもシャッターチャンスを逃すことが多くて…
tetsuroさんみたいに素敵な写真をもっと
撮れるようになりたいです!
<< ジェラートを食べに。 オレンジのマフィン。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧