スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジェラートを食べに。

昨日もお休みだったので、少しお出かけをしました。

帰る途中、
ちょうどおやつの時間に通りかかった「松崎牧場」に寄り道。
a0251413_06532398.jpg

前から 「行ってみたい」 って言ってたので、ちょうどよかった!
と喜んだのは束の間、、、とても狭い道でびっくり!
a0251413_06540899.jpg

住宅街の中にありました。  『ジェヌイーノ』。
中に入って、ジェラートを食べることに。
a0251413_10304572.jpg

ティラミスと、メキシカンバニラ。 旦那サンは必ずコーンかワッフルコーンで食べます。
a0251413_06555485.jpg

わたしは ラムレーズンと、ピオーネ。 わたしは必ずカップです。
a0251413_06571131.jpg

すぐそばの牛舎には牛さんがいっぱい。
ジェラート美味しかったぁ~牛さん、ありがとう。
a0251413_10574717.jpg

それから、ヤギやウサギもいました。
a0251413_10581773.jpg

かわいいー。
a0251413_10585343.jpg

とても人懐っこいヤギさんでした。 (多分、エサをもらえると思ったのかな?)
a0251413_10593393.jpg

寒かったけど、楽しいひとときでした。
[PR]
by smurf23 | 2016-01-12 23:34 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/22147674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2016-01-13 17:29
スマーフさん、こんにちは!
近くにこんな可愛い牧場があるんだね!
ミルクたっぷりのジェラードおいしそう!
可愛い動物たちにいやされるね!
ヤギさんかわいい、優しい目をしてる!
Commented by smurf23 at 2016-01-15 05:32
nanakoさん、おはようございます。
車で30~40分のところに二ヵ所
牧場があります^^
今回行った松崎牧場は初めてでしたが、
柔道の野村選手の奥さまの身内の方が
されていることで有名です。
ヤギさんたちに癒されました(о´∀`о)
<< ある夜。 今日は。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧