スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイク。

昨日は旦那サンもわたしもお休みでした。
連休も嬉しいけど、週の半ばのお休みはとても有難い。


朝ごはんは 『ジョコンダ』 のパン。
a0251413_18371411.jpg
日曜日が定休日で めったに一緒に買いに行けないので、
祝日に開いてる時は たいてい二人で買いに行きます。
この中にわたしが焼いたパンも1ついますが・・・(^m^)



さて昨日はいいお天気だったので、
近場であちこちお出かけしたのですが、そのうちのひとつ、
バイク屋さんへ行ってきました。
a0251413_05271815.jpg

ハーレーダビッドソンのお店です。
a0251413_05265370.jpg

わたしはバイクのことは全然分かりませんが、
ハーレーにもいろいろ種類があって、旦那サンは この2台が好みなのでそうです。
a0251413_05281594.jpg

V-ROD と NIGHT-ROD。
じーーーっと みとれる旦那サン。
a0251413_196687.jpg

特にこっちの艶消しがかっこいい!
(・・・とわたしも思いましたが、できればバイクは乗ってほしくないんだけどなぁ。。。危険だから)。
a0251413_05284513.jpg

けど、もう何年も前から 「いつかまたバイク乗りたいなぁ~」って言ってたから、
けっこう本気モードです。
a0251413_1962295.jpg
さて、どうなることやら。。。
[PR]
by smurf23 | 2016-02-12 20:30 | おでかけ。 | Comments(4)
Commented by tetsuro-w at 2016-02-13 12:42
ご主人さま、以前バイクに乗っておられたなら、
またいつか乗りたいっ、
しかも憧れのハーレーって
思っちゃうんでしょうね。
その気持ち、男としてよ~くわかります(笑)。

私はバイクには乗らないけれど、
若い頃から所有している軽のオープンスポーツカーに
最近はほとんど乗ってないのに
いつか思いっきり乗りたいって、
いまだに手放せずにいます・・。
Commented by smurf23 at 2016-02-13 20:18
tetsuroさん、こんばんは☆
バイクやスポーツカーって、
やっぱり男のロマンというか、永遠のテーマなんですね。
バイクはどうしても “裸” って感じがして、
危険でこわいイメージがあるんですよね(×_×)
買ったら後ろに乗っけてあげるから…なんて
嬉しそうに旦那サンは言いますが、
わたしにとっては罰ゲームです(笑)。
Commented by rietanr at 2016-02-14 06:53
ジョコンダのパン、美味しそうです~スマーフサンのパンはどれなんでしょうか?お店のみたいだから分かりませんよ^^
私の住んでいるところにも大型バイクのお店があります。K菜が去年原付を買うとき覗いたのですが、かっこいよかったです。
私は独身の頃原付で仕事先まで通っていました。今はもう怖くて乗れないです。
Commented by smurf23 at 2016-02-14 09:58
rietanrさん、おはようございます。
バイクは、かっこいいなぁ~とは思うのですが、
どうも怖くて・・・。
車の運転は好きですが、バイクには一度も乗ったことがありません。
ちょっと近くまで行く時や渋滞する時間帯に乗るのには便利なんでしょうけど…
やっぱり怖いです。

パン、教室で作ったものですが、ひとつ
まぎれてます^^
また日記に登場させます。
<< 久しぶりの。 プレーンスコーン。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧