スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チューリップと、カマンベールソーセージ。

いただいたチューリップ。
a0251413_21555430.jpg

クンクンクン・・・。
a0251413_21572815.jpg

「春の香りがするね」
a0251413_21583173.jpg
小次郎は何でも興味津々。
むさしは警戒心が強いので、すぐには来なくて ちょっと離れたところで見てる。
小次郎の様子をじーっと見つめてから、そばに来る。

けど、風に揺れるチューリップはちょっとコワイらしい。 これ以上は近づけないよ・・・と影が言ってる。
「むっちゃんも嗅いでみたらいいのに・・・」 っと小次郎。
a0251413_22212091.jpg
もしかしたら食べ物じゃないから、興味ないのかも (*^m^*) プププ。



さて。
教室でパンを焼いてきました。
a0251413_2322180.jpg

“カマンベールソーセージ” というパンです。
a0251413_2324922.jpg

チーズがとけて、いい香り。
a0251413_2341240.jpg

カゴに入れて、持ち帰りました。
a0251413_2343515.jpg

今回は定番のパスタではなく、カレーグラタンと一緒に食べました。
a0251413_2372590.jpg
濃ーい!!組み合わせ(笑)だけど、美味しかったです。
[PR]
by smurf23 | 2016-02-26 23:00 | 暮らす。
<< ショコラマーブル。 またまた。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧