スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

mini屋さん。

こんばんは。
もう3月ですね。 でもすっごい寒い(>_<)

今週半ばから暖かくなるようですが、暖かくなったらなったで花粉が、、、(>_<)

この時期は寒くても暖かくても辛い毎日です。。。


さて、日曜日。
朝から知り合いのmini屋さんへ ひとっ走り。
a0251413_21144553.jpg

早すぎて まだ開いてませんでしたが、大丈夫。
a0251413_21162436.jpg

愛犬のシェパードとともに、店主の方が顔を出してくれました。
a0251413_20232270.jpg

というのも、旦那サンが仕事を受けて、頼まれていたものを取りに来たのです。
いつもありがとうございます。
a0251413_21214757.jpg

店主の方とは、わたしもminiのイベントで顔を合わせてるので、ちょっと久しぶりって感じだったけど、
思い出してみると、ここに来るのは6~7年ぶりくらいかも!?・・・でした。
今度、オースチンのオイル交換、お願いします。
a0251413_21222710.jpg
相変わらずのインパクト。
シェパード連れて歩いてる姿を見かけたら、思わず目をそらしてしまうと思います(笑)。
とってもいい人なんですけどね。


帰りに、ミスドに寄って朝ごはん食べました。
久しぶりだなぁ~。 ドーナツとパイとカフェオレ。
a0251413_20255943.jpg

さらにスープ。
a0251413_20263725.jpg

食べるミネストローネスープ。 朝からお野菜いっぱい取って健康になった気に。
ドーナツ食べといて言うのも なんだけど、、、(笑)。
a0251413_20270876.jpg


さぁ~、日曜日はこれで終わりじゃないのだ。
午後から毎年恒例のプロレス観戦。
a0251413_21395358.jpg

がんばって写真の編集せねば!!!
しばしお待ちを~。
[PR]
by smurf23 | 2016-03-01 21:41 | おでかけ。 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2016-03-03 04:03
スマーフさん、おはようございます!
朝からミスド私も喜びます~笑
最近はコンビニドーナッツばかりで
行ってないわ~( ´艸`)クスッ
でもやっぱり本家も美味しいね!

わっプロレス観戦・・・楽しんできた!?
観戦無料なの?
写真楽しみにしています!
Commented by smurf23 at 2016-03-03 20:15
nanakoさん、こんばんは。
昔からドーナツといえばミスド~!でしたが、
最近はコンビニのドーナツも人気なんですよね。
うちからはコンビニに行くよりミスドに行く方が
近いので、どちらかといえばミスドのドーナツを食べる機会の方が多いかも、です。

プロレス、面白かったですよ!
プロの方達ではないので、いつも無料です。
でも本格的な試合も観られて、毎回楽しみに
観に行っています。また日記書きます。
<< OPG in 岡山武道館 1。 かくれんぼ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧