スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

OPG in 岡山武道館 3。

最後は、記念撮影編。


全試合が終わると、これも恒例の OPG選手・関係者一同で、記念撮影。
a0251413_11133486.jpg
みなさん、いい顔されてます^^


それから、個人的に選手を捕まえての記念撮影。
まずはMOMO☆KID選手&ミル・マスカット選手と。
岡山が誇るフルーツに挟まれて、夢のコラボです。
a0251413_11161738.jpg

ライガー選手ともパチリ。 見た目(背格好)も、話し方も、本人そっくり(笑)。
a0251413_11171375.jpg

それから、梟雄さんと。
a0251413_119373.jpg

梟雄さんは 『ネイロ堂』 でのイベント マッスル!乙女塾 でもお会いして、
いつも暴れてばかりのコワモテ悪役レスラーなのに、実はチャーミングな方だと分かった
なかなかのイケメンレスラーさんです。

けど、わたしはやっぱり うつぼさんが一番好き。
a0251413_11184429.jpg

試合中も どこにいるか、何をしてるか、探して見つけるのがわたしの楽しみ。
a0251413_11212081.jpg

今回は、残念ながら闘ってるところが観れなかったけど、いつも観てますよ~。
a0251413_1122228.jpg

そしてスマーフ家一押し、西江選手。
この1年ですっごい上手くなってた!!
そんな西江選手も小学校の先生。 忙しいのに、がんばって練習されてるんだなぁ・・・。
パンツの色も黒から紫になって、目立ってましたよー。
a0251413_11235349.jpg

ハイパー長州アイハラ選手と撮る時はいつも上着を脱ぐ旦那サン。 筋肉比べです(笑)。
今回は知り合いの方(シュートボクシングの選手)も入ってのハイチーズ。
誰が一番マッチョ!?
a0251413_1137683.jpg

こちらは格闘家の松井大二郎選手。
昨年も武道館でお会いしましたが、オーラが違いますね。
a0251413_11401684.jpg

そしてそして、ミミズ腫れが痛々しい この方は・・・
a0251413_11443912.jpg

グレートムタイガー!
51歳?とは思えない身体と動き。 今回も かっちょ良かったです。 お疲れさまでした!!
a0251413_11411019.jpg


昨年は武道館しか試合を行けなかったので 丸々1年ぶりの観戦でしたが、
やっぱり面白かったなぁ~。
笑いだけでなく、熱い思いも しっかりずっしり感じました。
いつも勇気をもらってます。 


OPGのみなさん、これからもがんばってくださいね~!!




おわり。
[PR]
by smurf23 | 2016-03-05 13:15 | おでかけ。 | Comments(4)
Commented by tetsuro-w at 2016-03-06 19:30
プロレス観戦の熱気が
ムンムン伝わってきて
私も子供の頃はプロレスが大好きだったことを
懐かしく想い出しました。
試合後の選手の皆さんとの温かい交流も
とっても楽しそうで素敵ですね。
Commented by nanako-729 at 2016-03-08 19:27
スマーフさん、こんばんは!
格闘家の人たちのマッチョぶりはすごいね!
でもそれに引けをとらないスマーフさんの旦那様^^
みなさんすごいわぁ!
スマーフさんが小さく見えちゃう~笑
この前髪、似合うって若いわぁ!
三戸なつめちゃん風で可愛い~ v(*´∀`*)v

Commented by smurf23 at 2016-03-09 14:20
tetsuroさん、こんにちは。
子どもの頃はプロレスを観るのが好きじゃなくて(流血とか見てられなくて…)男が楽しむものだと思ってましたが、今は普通にスポーツとしてショーとして楽しめるようになりました。
イケメンのレスラーもたくさんいて、女性ファンもすごく増えましたね。
OPGはプロではないけれど、プロレス愛がひしひしと伝わる熱い試合を見せてくれます。
リングを降りると、みなさん優しい方ばかりです^^
Commented by smurf23 at 2016-03-09 14:29
nanakoさん、こんにちは。
旦那サンがマッチョだと、ついマッチョ好きだと思われがちですが、決してそういうわけではないのですよ(笑)。
でもOPGのみなさんは、根は優しくて力持ち!っていう方や、一生懸命 夢を追いかけてる方たちばかりで、応援したくなります。

前髪、大丈夫ですか?
自分ではOKでも、客観的に見たらどうなんだろう?と思うことも。
でも、もう伸ばせなくなってしまって・・・
なつめチャンまではまだ勇気が出ないけど(っというか、もうそんな歳じゃない…笑)
ちょっと伸びただけで気になって切ってしまいますf(^_^;)
<< 誕生日ありがとう。 OPG in 岡山武道館 2。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧