スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブーケと、トネちゃん。

今日で3月も終わりですね。
長かったような、あっという間だったような、、、。
明日になったら、また気持ちを切り替えて がんばらなくっちゃ。
どうなることやら。。。



さて。
先週のことですが、またまたブーケをいただきました。
a0251413_22522169.jpg

かわいいお花ばかり。 特にアジサイ、大好きです。
a0251413_22531320.jpg

切り花ですが、お天気のいい日は外で水換えをして、太陽に。
a0251413_22544058.jpg

イキイキ、きらきら。
よーし、わたしも!!って思います。 ヤル気が出ます。
a0251413_22551057.jpg


トネちゃんも、ヤル気ですよー!
a0251413_22581751.jpg

だって、春ですもん。 待ちに待った春ですもん。
「春か?今度こそ春が来たんじゃないのか?」 っと顔を出すトネちゃん。
a0251413_2321486.jpg

傷はやっぱりまだ痛々しいですが、、、(;_:)
a0251413_2351942.jpg

でも長かった冬が終わり、ウキウキしているトネちゃんなのです。
a0251413_2325055.jpg


ところが・・・



「あぁー!!!」
a0251413_2361632.jpg
落っこちました(笑)。

トネちゃんの春も、どうなることやら。。。
[PR]
by smurf23 | 2016-03-31 23:51 | 暮らす。 | Comments(2)
Commented by tetsuro-w at 2016-04-01 08:32
トネちゃん、
sumrfさん宅に迎え入れてもらって
暖かい春を迎えられて
本当に幸せそうですね~。

トネちゃん推しのワタシ、
春になってこれから活発に動き始めて
大いに活躍してくれることを
すごく楽しみに期待してます。
Commented by smurf23 at 2016-04-01 09:27
tetsuroさん、おはようございます。
トネを推していただきありがとうございます^^
我が家で冬を越し、元気に春を迎えることができました。
元々、ケガをしていたところを助けた子なので、
旦那サンは「そろそろ帰しに行くか・・・」と言っていますが、
わたしは一緒に暮らしたいと言っています。
でも、たしかに狭いところにじっとしている姿を見ていると、
また広い川や池で自由に泳いだり、思う存分ひなたぼっこが
したいだろうなぁ・・・と思ったりもします。
悩むところです(-_-メ)
<< またまた、レモンのスコーン。 蕾。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧