スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いいお天気。

最近どうもパソコンの調子が悪く、甲斐犬愛護会観賞会の写真整理に てこずっているうちに
1週間が経ってしまいました(´□`|||)
まだまだかかりそうなので、ひとまずスマホで日記を更新です。


待ちに待ったゴールデンウィークに入っている方々も多いのでは。
うちはカレンダー通りなので、昨日も明日も通常通りお仕事です。
なので今日は近場でのんびりと過ごしております。
いいお天気ですね。



ホクトくん、さっき、とても気持ちよさそうにお昼寝してました。
a0251413_14141708.jpg

近寄ってもピクリとも動かず。
なんて無防備な・・・。
a0251413_14145168.jpg

どんな夢みてるのかなぁ~。
a0251413_14165958.jpg

うす目が開いてますけど、安心してスヤスヤと・・・かわいい寝顔です。
a0251413_14175338.jpg


その隣りでムサシはゴソゴソと起きてました。
a0251413_14190078.jpg

小次郎も起きてました。
a0251413_15440215.jpg
チビたちは外に出たそうでしたが、夕方のお散歩まで体力温存ね。



わたしたちはちょっと外に出て、スタバでエネルギーチャージ。
こないだ買ったタンブラーでフラペチーノ♪
a0251413_14341837.jpg

もちろん旦那サンが大きい方。
a0251413_14352629.jpg

わたしの方は専用ストローじゃないと吸えないらしいので、フタができず・・・(笑)。
a0251413_14365927.jpg

“心をこめて”・・・
a0251413_14384155.jpg

ごちそうさまでした。



さっ、そろそろ時間ですよ。
みんなそろって散歩に出発だ~!!!

[PR]
by smurf23 | 2016-05-01 17:13 | おでかけ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/22767411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2016-05-01 19:48
スマーフさん、こんばんは!
連休はゆっくり過ごせているのかな!?
スタバの飲み物も冷たいのが美味しく
感じる季節だね!
お散歩もお出かけも気持ちよく行けるね!
今の季節がほんと最高~~ヽ(*^∇^*)ノ
どうぞ素敵な休日を~♪
Commented by smurf23 at 2016-05-03 16:28
nanakoさん、こんにちは!
今日はあいにくの雨・・・。
今年は京都には帰らず、こっちでのんびりGWを
過ごしております。
スタバのフラペチーノが美味しい季節になりました♪
毎日の散歩も、暑くもなく寒くもなく気持ちがいいです^^
nanakoさんも素敵な休日をお過ごしくださいね~!
<< 苦戦中。 通勤路。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧