スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨ですね。

今日は雨が降って、空が真っ白です。
a0251413_15033927.jpg

朝の散歩はなんとか間に合いましたが、お昼前には降り出して・・・
そうなると気軽にお外に出られないので退屈そうです。
a0251413_15135570.jpg
「母ちゃん、いつになったらお外に出られる?」 と小次郎。
ソワソワソワソワしてます。
a0251413_15154830.jpg
でもホクト兄ちゃんは諦めが早いというか、
ジタバタしても仕方ない・・・と のんびりお昼寝してます。
a0251413_15124790.jpg
「これ、いいでしょ。」
a0251413_15184493.jpg
っと、旦那サンの靴を枕に。
小次郎がすぐそばを行ったり来たりしても動きません。
a0251413_15205674.jpg
むさしも のーんびり。
a0251413_15224249.jpg
誰に似たのか・・・落ち着きのない小次郎です。
やっぱ、わたしかなー。 ポリポリf(^_^;


旦那サンのスケッチブック。
a0251413_15302495.jpg
久しぶりに見てみたら、新しい絵がありました。
a0251413_15311548.jpg
ハハハ…。
上手^^









[PR]
by smurf23 | 2016-05-16 15:01 | 暮らす。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/22815197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsuro-w at 2016-05-17 08:12
雨が降っちゃうと
お外で遊べないから、
ワンコたちも退屈しちゃいますね~。
でも小次郎くんだけが暇を持て余していて
お兄ちゃんたちは諦めてゆっくり寛いでるのが
性格が表れていて可笑しいです。

ご主人さまのイラスト、
それぞれの後ろ姿で
ご家族のほのぼのとした雰囲気を
絶妙に描き出してますね。
Commented by smurf23 at 2016-05-17 09:39
tetsuroさん、おはようございます。
昨日とは一転、今日はとてもいいお天気になり、
朝から庭を走り回ってます。
雨嫌いなわたしのせいで 雨の日は散歩の距離も短くなっちゃうので、小次郎には申し訳ないな、と思ってます(;´д`)

旦那サンのイラスト、独特なタッチで可愛くて面白くて、わたしもファンなのです。
いつの間にか描いてるので、時々スケッチブックを盗み見してます(笑)。
<< 晴れました。 のんびりと。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧