スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホクト。

梅ちゃんが来て一番喜んでいるのはホクトかも?
a0251413_15010670.jpg
っていうくらい、毎日、梅ちゃんのことが気になって気になって仕方ないのです。
そんなホクトがかわいくてかわいくて(いつもの親バカですが)…。

昨日はホクトがお留守番の日だったので、梅ちゃんと大接近。
(といってもまだ検診を受けてないので直接触れるのは控えてますが…。)
梅ちゃんハウスを前に、ルンルンのホクト。
a0251413_16063370.jpg
大興奮!!で、カメラから消えたホクト(笑)。
a0251413_17101375.jpg
梅ちゃんを一生懸命呼んでいるホクト。
a0251413_17114600.jpg
梅ちゃんの姿が見えなくて、ちょっとイライラしはじめたホクト。
a0251413_17125163.jpg
でもやっぱり嬉しくて仕方ないホクト。
a0251413_17142760.jpg

昨日はお天気が良かったので、ホクトたちのクッションやカバーを洗いました。梅ちゃんが使ったタオルも一緒に洗濯して干しました。
そのタオルのそばへ駆け寄るホクト。
a0251413_17484318.jpg
「あぁ~梅ちゃんの香り~。」
っと梅ちゃんのにおいを嗅いで、ポ~ッとなるご満悦のホクト。
a0251413_17232488.jpg
梅ちゃんを車にのせると 「チェッ。ボクだけお留守番かよ・・・」っと寂しそうな顔をしたので、コアラちゃん枕をお供に置いていくことにしました。
a0251413_17265513.jpg
喜んでクンクンしたものの・・・
a0251413_17283054.jpg
「それは梅ちゃんじゃない。」っとプイッ。
a0251413_17325507.jpg
なんとか説得をして、
「まぁでも、今日はコアラちゃんで我慢してやるか…。」
a0251413_17345802.jpg
っと しぶしぶ諦めてくれたホクトくん。

さすがホクト兄ちゃん!
じゃぁ行ってくるからね、お留守番頼むよ~!
a0251413_17370159.jpg
まだちょーっと寂しそうでしたが、梅ちゃんと一緒に
ムサシと小次郎が待つ会社に向かったのでした。。。



つづく・・・。




[PR]
by smurf23 | 2016-06-16 18:04 | 暮らす。 | Comments(2)
Commented by Kimura at 2016-06-17 15:35 x
いつものホクト君とはちがって、かなり本気でうれしいみたいですね。こういうところも見れて、そりゃあ、かわいいですよね。わたしも、画面越しのホクト君があどけなくて、どても好きです。
Commented by smurf23 at 2016-06-17 22:30
Kimuraさん、こんばんは!
はい~、かわいいです~(о´∀`о)
大人びた表情をするかと思えば、無邪気に笑ったり鳴いたり・・・
まだまだあどけなさが残るホクト兄やんです^^

ホクトの成長を一緒に見守ってくださってるみたいで嬉しいです。いつもありがとうございます。
<< ムサシと小次郎。 梅子。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
お久しぶりのブログ。
at 2017-04-12 14:22
温活ワークショップ。
at 2017-02-23 14:11
タグ
メモ帳
最新のコメント
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
nanakoさん、こんに..
by smurf23 at 14:35
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:53
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧