スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅子、健康診断に行く。

梅ちゃんが我が家にやって来て、10日が経ちました。
すぐに病院に行くつもりだったのですが、
最低1週間は同じ環境で過ごして、今の環境に少し慣れてから・・・と病院の方に言われたので、今日、病院へ行ってきました。
a0251413_23190524.jpg
出発した時は寝ていたのですが、いつの間にか目を覚まし、
ゴソゴソ・・・、
a0251413_23210541.jpg
ゴソゴソゴソ・・・。
a0251413_23215077.jpg
もう おてんば娘の予感です。 元気です。
a0251413_23241880.jpg

そうそう、梅ちゃん。
今朝、ついに目が開きました。
a0251413_23280125.jpg
でも、ハッキリは見えてないのかなぁ。
まだ、ぼんやりなのでしょうか。

旦那サンの顔をこんなに間近で見ても・・・
a0251413_23295661.jpg
反応が薄かったので(笑)。
a0251413_23310162.jpg

見るもの全てが初めてのものばかり。
a0251413_23233174.jpg
興味津々ですね。
a0251413_23263278.jpg

体重は650gに増えていて、
健康診断の結果は 良好でした。
検便の結果も、異常なしでした。
良かったです。
a0251413_21404268.jpg
初めての病院できっと疲れたよね、、、
お疲れさま、梅ちゃん。
a0251413_23583943.jpg






[PR]
by smurf23 | 2016-06-19 21:34 | おでかけ。 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2016-06-20 08:50
おはようございます!
わぁやっと目が開いたのですか・・・
ほんとに生まれてすぐだったのですね!
小さいなぁ可愛い!
この頃の子犬特有の匂い、思い出します!
スマーフさんもう可愛くて手放せなくなるよ( *´艸`)クスッ

今週も頑張って行きましょう~~♪
Commented by smurf23 at 2016-06-22 04:21
nanakoさん、おはようございます。
ほんと、仔犬の特有の匂いがしますよね。
毎日クンクンしちゃいます(*´∇`*)
目が開いてますます可愛い梅ちゃん。
たしかに このままうちに・・・ってくらい
日に日に愛着もわいてしまうのですが、
うちには男3兄弟がいますからね~
一日も早く、梅ちゃんにとって素敵な出会いが
あればいいなと思っています。
<< ・・・。 ムサシと小次郎。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧