スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハイハイ。

今朝の梅ちゃん。

梅ちゃんハウスの屋根を倒して、、、
a0251413_12435149.jpg
屋根にのぼって、、、
a0251413_12440892.jpg
脱走を試みるも、、、


失敗に終わり、、、
a0251413_12443995.jpg
あきらめて、、、
a0251413_12445962.jpg
寝ちゃいました。
a0251413_13280655.jpg

起きたらミルクを飲んで、、、

食後の運動。
a0251413_13380396.jpg
ほふく前進したり、、、
a0251413_13363895.jpg
ハイハイができるようになったり、、、
a0251413_13400298.jpg
トコトコ動き回るようになりました。
a0251413_13385992.jpg

得意気な梅ちゃんです。
a0251413_13454158.jpg

午後から会社に来ました。
a0251413_13563155.jpg
今日もがんばるぞー!! オー!!
a0251413_13564912.jpg





[PR]
by smurf23 | 2016-06-23 12:46 | 暮らす。 | Comments(4)
Commented by tetsuro-w at 2016-06-24 08:22
梅ちゃん、
お目めが開いて
自分で動き回れるようになってきて
可愛さ全開ですね~。
最高にキュートなバンザイポーズに
ほっこりしちゃいました。
Commented by nanako-729 at 2016-06-24 14:42
こんにちは!
かわいいなぁ~元気いっぱい!
ハイハイもできる・・・歩くのももうすぐだね!
きっとやんちゃなおてんばさんだね U^ェ^U ワン!
Commented by smurf23 at 2016-06-25 09:29
tetsuroさん、おはようございます。
はい、可愛さ全開の梅ちゃんです(*´∇`*)
バンザイも最高です。
だんだん表情も変化するようになって、
毎日見ていて ほのぼのします。
早く優しい里親さんが見つかるといいのですが…
それまでは一生懸命育てたいと思います。
Commented by smurf23 at 2016-06-25 09:35
nanakoさん、おはようございます。
梅ちゃん、早くも 毎日おてんばぶりを発揮してくれてます^^
最近はミルクを飲む際も とにかく動く…動く…。
顔も手もミルクまみれです(笑)。
飲み終わる頃には、わたしも やれやれ…ですが、
元気に育ってくれて何よりです。
梅ちゃんの元気いっぱいの声に、ホクトも大興奮です。
<< 父の日。 ・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
お久しぶりのブログ。
at 2017-04-12 14:22
温活ワークショップ。
at 2017-02-23 14:11
タグ
メモ帳
最新のコメント
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
nanakoさん、こんに..
by smurf23 at 14:35
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:53
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧