スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は。

梅ちゃん。 不思議な模様してます。
a0251413_18062731.jpg

今朝、体重をはかったら850gでした。
また大きくなりました。
“しあわせの種たち” にいる姉妹たちは、もうすでに1kgを越えているそうです。
ハイハイを卒業して、もう歩いてる子もいるみたいです。
みんなスクスクと、大きくなってます。


モソモソ・・・
a0251413_18053709.jpg


モソモソ・・・
a0251413_18074577.jpg


方向転換して・・・


向かった先に・・・


「あ、父ちゃんのスリッパだ!」
a0251413_21451017.jpg


さらに進んで・・・


クンクン・・・
a0251413_222921100.jpg

「父ちゃん、発見!」
a0251413_2230841.jpg

「父ちゃん、朝だよ!」
a0251413_22304739.jpg

「起きて~!!」
a0251413_18191342.jpg
今日は梅ちゃんが一番早起きをして、目覚まし時計になってくれたのでした。



起きて、3匹のお散歩に行ったあと、
今日は小次郎をつれて病院へ。
a0251413_23104394.jpg
先週は梅子、その前はホクト、そのまた前はムサシ。
ここのところ、毎週のように病院に行ってます(*_*;

「やだな~」っと小次郎。
a0251413_23115041.jpg
小次郎は病院が苦手です。 場慣れしてないんですよね、、、
って、それだけ健康ってことなのですが^^


小次郎、がんばりました。
無事 診てもらって・・・


今日はスタバに朝ごはんを食べに行きました。
a0251413_19544587.jpg

メープルクリームドーナツ。
a0251413_21435893.jpg

旦那サンのお気に入り、フィローネ チキンマスタード(だっけ?)。
a0251413_21413900.jpg
冷たい珈琲とソイラテたっぷり飲んで、朝から贅沢なひとときでした。


帰ってきたら、大喜びでお出迎えしてくれて、
仲良くお留守番してくれていたことが伝わってきました。
a0251413_21543666.jpg
奇跡の3ショット!!!
相変わらずムサシと小次郎の喧嘩は続いてるので、、、。


でも今日は仲良くお水を飲む姿も見られました。
a0251413_21573073.jpg
ホッとする瞬間でした。
明日も、こんな ほのぼのとしたムサコジが見れるといいな。


ホクトは変わらず、兄やんとして堂々と過ごしてます。
a0251413_23125740.jpg

さすが我が家の長男。 落ち着いてます。
いろんな意味で、、、立派です(笑)。
a0251413_23142876.jpg

さぁ、明日からまた1週間始まるぞー。
月末で忙しいけど、みんなで協力して乗り切ろう!!

[PR]
by smurf23 | 2016-06-26 22:42 | 暮らす。 | Comments(0)
<< 梅子と出勤。 父の日。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧