スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅子とムサシ。

部屋の中を走り回る梅ちゃん。
a0251413_10324817.jpg

トコトコ・・・ クンクン・・・。
a0251413_1033141.jpg

「ん!?」
a0251413_10311226.jpg

そんな梅ちゃんを見つめるムサシ。
a0251413_10312913.jpg

じーーーっ。
a0251413_1032160.jpg

ムサシ兄ちゃんの視線を感じつつ、自由に遊び回る梅ちゃん。
こうやって見ると、まだまだ ちっちゃいなー。
a0251413_10334522.jpg



別の日。
ゲージの中で眠る梅ちゃん。
a0251413_13014901.jpg

スヤスヤ・・・ クークー・・・。
a0251413_13103676.jpg

そんな梅ちゃんを見つめるムサシ。
a0251413_13061038.jpg

じーーーっ。
a0251413_13111744.jpg

ムッちゃん、手術を受けました。 去勢手術です。
a0251413_13130026.jpg

コッちゃんも。
a0251413_13141733.jpg

ムサシは最初、梅ちゃんの存在を受け入れられず、
噛んじゃったりしたので、まだ直接 触れさせられずにいるのですが、誰よりも梅ちゃんが気になっています。

だけど、いつも首を長~く伸ばして、梅ちゃんの様子を伺っているうちに少しずつ受け入れてくれたのか、今は、「噛んでやる!」みたいな素振りは見せず、優しいおめめでクンクンしてます。

毎日 「気になって仕方ないよ~」のムサシ兄ちゃんなのでした。
a0251413_13123426.jpg






[PR]
by smurf23 | 2016-07-13 19:01 | 暮らす。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/22992241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2016-07-13 20:35
スマーフさん、こんばんは!
梅ちゃん日に日に可愛くなっていくね!
すこしずつお兄ちゃんたちにも受け入れられて
いくね、あと少し(;^_^A

ムっちゃんと一番仲良しになる予感・・・・♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by tetsuro-w at 2016-07-14 08:11
お家の中をトコトコ走り回る梅ちゃん、
もう可愛くってたまらないでしょうね~。
ムサシくんも気になって仕方ないようで、
きっと梅ちゃんにとって、
やさしく頼もしいお兄ちゃんになってくれますね。
Commented by smurf23 at 2016-07-14 15:56
nanakoさん、こんにちは!
ホクトもムサシも小次郎も、梅ちゃんが来てすぐの頃は
とにかく梅ちゃんのにおいに反応して、
「何者~!?」っと大興奮だったのですが、
今はもうすっかり慣れたのか、梅ちゃんの姿を見ても
落ち着いてます。
もう受け入れてくれた証拠かな?
ムサシがいいお兄ちゃんになってくれる姿、
わたしも見てみたいです^^
Commented by smurf23 at 2016-07-14 16:05
tetsuroさん、こんにちは!
梅ちゃんの走る姿、からだがコロコロしてるので
とっても愛らしいです。
時々、勢いがつきすぎて止まれなくて転びます。
見ていて、ほんと可愛いです。

3兄弟がどんなお兄ちゃんになるか楽しみです。
仲良くしてくれたらいいのですが・・・。
<< 梅子とクマオ。 昨日は。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧