スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おさがり。

小次郎兄ちゃんからもらったパンダちゃん。
a0251413_10512256.jpg

小次郎が片耳ちぎっちゃってるけど、気に入って毎日会社で遊んで・・・
そのあと、一緒にお寝んね中。。。
a0251413_10502571.jpg

ホクト兄ちゃんからもらったクマの人形と、
a0251413_12183203.jpg

ムサシ兄ちゃんからもらったウサ子。
a0251413_10573686.jpg

耳ちぎれちゃう~(>_<)
…ってもうすでにムサシが片耳ちぎっちゃってますが。
もうひとつの耳も時間の問題。。。
a0251413_10523146.jpg

「全部わたしのよ~!!」
a0251413_10475382.jpg

「 渡さないわよ~!!」 っと、ひとりじめ。
a0251413_10591945.jpg

ちなみに、紺色のは旦那サンの冬用レギンスを切ったもの。
ブランケットがわりに、寝てる時はくるまってます。
a0251413_10563868.jpg

女の子らしい、かわいい寝姿です。
a0251413_11035209.jpg

みんなから おさがりいっぱいもらって、
毎日元気に遊んでます。
「父ちゃん、兄ちゃん、ありがとー♥」
a0251413_11052705.jpg

ウルウル・・・。
a0251413_11064192.jpg




[PR]
by smurf23 | 2016-07-16 12:21 | 暮らす。 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2016-07-17 12:56
こんにちは!
梅ちゃん、やっぱり女の子U^ェ^U ワン!
お兄ちゃん達に比べてお顔が優しいですね!
お転婆さんになりそう~楽しみだな!
Commented by smurf23 at 2016-07-17 13:37
nanakoさん、こんにちは~。
梅ちゃん、スヤスヤと…まるで眠り姫のようですが、
起きたら大変! 男勝りな おてんば娘!
誰に似たんでしょう・・・(笑)。
旦那サンに「梅ちゃんは女の子なんだから、おしとやかに育ててよ~」って言われますf(^^;
ってことは、わたしに似たってこと!?(笑)。
お兄ちゃんたちもタジタジになりそう・・・。
<< ラタトゥイユ。 梅子とクマオ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧