スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日は。

朝から青空が広がり、いいお天気でしたね。
オースチンと赤miniクンのエンジンかけてると、
お客さんが。
a0251413_05332614.jpg

ピーン!!
体操選手みたい^^
a0251413_05334343.jpg

植木の手入れをしばらくサボってしまってますが、
今年も千日紅がいくつか芽を出し、この連休で第一号が咲きました。
嬉しいな。
a0251413_05391418.jpg


さて。
ムサコジを車に乗っけて、
a0251413_09491915.jpg

病院へ行きました。
手術のあとの糸貫です。
a0251413_09473000.jpg

病院が開くのを、お利口で待っています。
a0251413_09432608.jpg

「暑いなぁ・・・まだかなぁ・・・早く開かないかなぁ・・・」
(全員一致の心の声)
a0251413_09451345.jpg

傷口をなめないように、しばらくエリザベス状態、
a0251413_10024017.jpg

いや…スフィンクス??だったので、
a0251413_09560448.jpg

不便な思いをしていましたが、、、
a0251413_09590412.jpg

「もぅ、邪魔~!」
a0251413_10032350.jpg

そんな毎日から ようやく解放~!
お疲れさんだったね (お互いを労るムサコジ)。
a0251413_10042134.jpg


早く行った甲斐あって一番に診てもらえたので、
病院の帰りにパン屋さんにも。
a0251413_10055848.jpg

日曜日が定休日で なかなか行けないので、
たくさん買いました。
a0251413_10061220.jpg


帰ってきて、ワンコたちも朝ごはん。
「待て」 でピタッと静止。
a0251413_05450296.jpg

おやつを食べる時はリーダーのホクトが一番最初ですが、
ごはんの時は 「1、2、3、4、ゴハン!!」 の合図で
一斉に食べ始めます。
a0251413_05514804.jpg

ガツガツ・・・。
ホクトくん、勢いよすぎて こぼれてるよー。
a0251413_05553265.jpg

っとそこに梅ちゃん登場。
a0251413_11003344.jpg

ホクトびっくり(>_<)
a0251413_11264220.jpg

でも怒らない優しいホクにぃ。
a0251413_10594222.jpg

ってな感じで、朝からワンコたちとにぎやかに過ごした休日でした。


それと、昨日は二人でスタバ。
旦那サン、フィローネのマスタードチキンが気に入ってよく食べてます。
a0251413_11080980.jpg

暑かったのでオレンジフラペチーノにしました。
a0251413_11172049.jpg

でもやっぱりコーヒー飲みたくなって、あったかいのをおかわり。
a0251413_11094358.jpg
ゆっくりできました。


今日も朝からいいお天気。
梅雨も明けて、夏本番!!ですね。
今週もがんばるぞーっ。






[PR]
by smurf23 | 2016-07-19 11:30 | 暮らす。
<< 梅ちゃんのお気に入り。 ラタトゥイユ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧