スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お耳。

1週間前の梅ちゃん(ちょうど連休あたり)。
a0251413_19404850.jpg

お布団のフカフカが気持ちよくて・・・
a0251413_19433670.jpg
a0251413_19423713.jpg

毎晩、跳び跳ねては・・・くつろいで・・・
a0251413_19450244.jpg

そのままスヤスヤ・・・。
a0251413_19462884.jpg

スースー・・・。
a0251413_19470644.jpg

この夜まで耳の先がちょこっとだけ垂れてたのが、連休が明けて
ピン!と立ちました。
「いない、いない・・・」
a0251413_20004879.jpg

「いない、いない・・・」
a0251413_20014420.jpg

「ばぁ~っ!」
a0251413_20030042.jpg

「ほら、耳が立ったよ!」
a0251413_20034285.jpg
身体のわりに、大きな耳。
お鼻も黒くなり、口元が長~くなりました。

よく寝て・・・
a0251413_20084480.jpg

日々、成長しております。
いい夢みて、ニコリ(о´∀`о)
a0251413_20100262.jpg







[PR]
by smurf23 | 2016-07-25 12:30 | 暮らす。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/23032926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsuro-w at 2016-07-26 08:15
梅ちゃん、お耳がピ~ンと立って
すっかり犬らしいお顔つきになりましたね~。
ちょっとタレ目気味なのが
とってもチャーミングで
まちがいなく美人犬になりそうで
楽しみですね。
Commented by NAO☆ at 2016-07-26 13:33 x
まゆちんーお久しぶりー!でっ、めっちゃくちゃびっくりー‼️カワイイ子が1匹増えてるー(≧∇≦)メンズばっかりのはずやからアレー?って思ったけど、お久しぶりの間に色々あったのねー(*^^*) 梅ちゃんめっちゃカワイイ時だねー♡っていっても大きくなっても仔犬の面影はのこって可愛さは変わらないだけど、サイズが変わるもんね(^^;;今年は猛暑でキツイけどワンコ共々元気に過ごそうね^ ^
あーお喋りしたいわぁー♡
Commented by smurf23 at 2016-07-26 15:21
tetsuroさん、こんにちは。
耳か立ち、二重で垂れ目の梅ちゃん、
これからどんな風に顔立ちが変化して成長していくか楽しみです。
女の子らしく、おしとやかに育ってくれたらいいのですが、飼い主に似るって言いますからね~。
旦那サンにも 「さぞかしお転婆娘になるだろうなぁ~」と言われておりますf(^^;
Commented by smurf23 at 2016-07-26 15:31
なおちん、こんにちは☆
まさかの出来事ですが、1匹また増えましたf(^^;
里親さんが見つかったらいいな~とは思ってるんだけど、いろいろ悩んでるうちに今に至ります。。。
なおちんのおうちも4匹だったっけ?
今年も暑い暑い夏がやってきて、毎日汗だくです。
お互い、がんばって乗り切ろうね!
また会っておしゃべりしたいよ~O(≧∇≦)O
<< 体重測定。 キン肉マン。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧