スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんなで。

今日も暑かったですね。

って、このセリフ。 しばらく続きそうですが・・・。


梅ちゃん、産まれて2ヶ月経ったので、
今日はワクチンをうちに病院へ行こう!と一番乗りする気で早くから出かけたのに、病院がお休みでガーン(´д`|||)
行く前に確かめとけよっ!て話なのですが、まぁ~
お盆前の日曜日だから開いてる開いてる~って自信満々で行ったら
まさかのお休みでした。
梅ちゃん、なんのために車に乗ったの?って感じで、悪いことしました(*_*; ごめんよー。
a0251413_15500970.jpg

さてさて。
今日はお仕事がお休みなので、みんなそろって朝ごはん。
a0251413_15543403.jpg

そして、みんなそろって まったりタイム。
a0251413_15582973.jpg

小次郎、まったりしすぎ(笑)。
(…どうぞドアップで見てやってください。)
a0251413_15594293.jpg

それから、みんな順番に トネちゃんにご挨拶。
a0251413_16094674.jpg
a0251413_16100869.jpg
a0251413_16102912.jpg
a0251413_16110126.jpg

「はじめまして、梅子です。」
a0251413_16114979.jpg

じーーーっ。
「あなたは一体、何者?」
a0251413_16131447.jpg
ちょっとドキドキしながらも興味津々でトネちゃんをのぞきこむ
梅ちゃんなのでした。


まったり…といえば、わたしたちも夕方、
スタバでまったりしてきました。
新メニューのオレンジケーキをおまけに付けてくれました。
a0251413_20341100.jpg

いつものかわいいイラストも^^ ありがと~!
a0251413_21231212.jpg

明日からまたがんばろ~。




[PR]
by smurf23 | 2016-08-07 22:21 | 暮らす。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/23090738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsuro-w at 2016-08-09 08:07
トネちゃん、お久しぶり~
お元気そうで何よりです。
梅ちゃん、トネちゃんに興味津々ですね~。
ちゃんとご挨拶できて、
これから仲良しのお友達になれそうですね。
Commented by smurf23 at 2016-08-09 12:06
tetsuroさん、こんにちは!
トネちゃん、ケガがきれいに直ってきて、
ますます元気です。
梅ちゃんもご対面して、まだお互いビクビクしてましたが、また仲良く遊んでくれる事を期待します^^
これからが楽しみです♪
<< 2ヶ月。 梅ちゃん、近いよ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧