スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カレーと、自転車。

久しぶりの 『QUIET VILLAGE』。
a0251413_20033560.jpg

お昼にカレー食べてきました。
a0251413_20040560.jpg


それから、『コロリス自転車』に行ってきました。
a0251413_20045289.jpg

旦那サンの同級生がやってる自転車屋さんです。
a0251413_17121091.jpg

よく前を通りかかるのですが、
この日、旦那サンが以前から 「欲しい欲しい…」 と言っていた自転車が止まっていたので、寄ってみることに。
a0251413_20073758.jpg


“BRONX” のダブル。 しかも好みの黒のツヤ消し!
a0251413_20075519.jpg

とにかく、ぶっといタイヤが特徴です。
嬉しそう(*´∀`)♪
a0251413_20122864.jpg

でもお友だちが不在だったため、一旦家に帰ったのですが・・・


夕方になって、また来ました (本気だったのか・・・)。
そして、迷わず購入を決める旦那サン…Σ( ̄ロ ̄lll)
a0251413_20100906.jpg

調整してもらって・・・
a0251413_23111431.jpg

はい、試乗。
a0251413_23115614.jpg

そして、そのまま、うちまで・・・
a0251413_23140444.jpg

帰ることに・・・。
a0251413_23145079.jpg

夕日をバックに、買い立ての自転車を嬉しそうにこぐ旦那サンの背中をしばらく眺めて・・・
a0251413_23143467.jpg

わたしはとっとと車で帰りました…とさ( ^∀^)


次はわたしの自転車を買いに・・・
また来まーす。
a0251413_17104740.jpg







[PR]
by smurf23 | 2016-09-05 23:19 | おでかけ。 | Comments(2)
Commented by tetsuro-w at 2016-09-06 08:00
ご主人さま、お気に入りのバイクを手に入れて
子供のように嬉しそうですね~。
その気持ち、よ~くわかります(笑)。
ぶっといタイヤで頑強なご主人さまが乗られても、
余裕で走ってくれそうですね。
smurfさんもお気に入りの自転車が
見つかるといいですね。
ご夫婦でサイクリングデートも
とっても楽しそうです。
Commented by smurf23 at 2016-09-06 10:19
tetsuroさん、おはようございます。
店主いわく、雪道や砂漠を走るのもまた楽しい自転車なのだそうです。
より乗りやすくするために調整するんだ~と言って毎日車に積んで会社に持って行ってます。
よほど気に入ってるんだと思います^^
一緒に出勤してるホクトは「なんだこれは~?」と、ちょっと迷惑そうですけど(笑)。
<< 久々、登場。 松之助と、雨宿り。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧