スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ここ掘れワンワン!

梅ちゃん、昨日は2回目のワクチンのため病院へ行ってきました。
慣れない場所では緊張して固まってしまう梅ちゃん。
旦那サンの足元に隠れて、
a0251413_13180292.jpg

ソワソワ…ソワソワ…。
a0251413_13265884.jpg

でも診察室ではちゃんとお座りして、
暴れたりすることなくワクチンを打ってもらって、お利口さんでした。
体重、5.5kgでした。 大きくなりました^^
a0251413_13352405.jpg

帰ってきて・・・
大好きな砂遊び。
a0251413_13372622.jpg

庭に出ると、必ずやります。
a0251413_13380576.jpg

毎日飽きずに、
「ここ掘れワンワン!」
a0251413_13412923.jpg

なにかイイモノ見つかった~?
a0251413_13400091.jpg

「掘り立ての土はフカフカして気持ちいい~!!」
a0251413_13414369.jpg
だそうです。
宝物はまだまだ出てきそうにありません。。。


病院ではおとなしかったのに、
うちではやっばり おてんば娘な梅子さんなのでした。






[PR]
by smurf23 | 2016-09-12 14:17 | 暮らす。 | Comments(2)
Commented by tetsuro-w at 2016-09-12 19:06
梅ちゃん、早くも体重5kg超えとは
ずいぶん大きく成長しましたね~。
お外では人見知りの梅ちゃん、
お家ではお転婆ぶりを存分に発揮できて
とっても幸せそうで、
私も観ていて嬉しくなっちゃいます。
Commented by smurf23 at 2016-09-12 20:35
tetsuroさん、こんばんは。
梅ちゃん、もうずいぶん一緒にいる気がしますが、よく考えたらこの世に産まれてまだ3ヶ月。
まだまだ初めてのことや慣れないことの方がだんぜん多くて、ドキドキソワソワするのも当然ですよね。
我が家では、もうすっかりスマーフ家の一員で、
毎日のびのびと過ごしてくれていて、
わたしも嬉しく思います^^
<< 訳あって・・・。 ホクト兄ちゃんと梅子。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧