スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の。

美味しいもの
タコライス。
アボカドたっぷりバージョン。
a0251413_14224446.jpg

タコライスに続き、我が家でハマっているパッケリ。
昨日はチーズクリームソースで食べました。
a0251413_14242558.jpg

アップルパイ。 スタバにて。
a0251413_14245870.jpg

ビスケット。
これまたスタバにて。
a0251413_14252891.jpg

ベーグル。
先日行った 『たなかベーグル』の もちもちベーグル。
好みの食感と粉の香り。 どれも美味しかったー。
a0251413_14293488.jpg

またまたスタバでコーヒータイム。
a0251413_14411891.jpg
早くも食欲の秋。。。


好きなもの
ランクル60。
一目惚れに近いドキドキ感を感じた。 丸目好きにはたまらない。
内装もダサくて、かっちょえぇー。
a0251413_14422826.jpg

千日紅。
大好きな花。
梅ちゃんもお気に入り?
a0251413_14444726.jpg

楽しみ
お散歩。
ワクチン2回終わって、散歩デビューした梅子さん。
ちょっとずつあちこち外を歩いてます。
a0251413_14571693.jpg

本。
図書館でお菓子の本をたくさん借りてきました。
借りすぎ(笑)。
a0251413_16433394.jpg
とにかくお菓子が焼きたい今日この頃・・・。
もっと時間を上手に使えるようになりたいな。



台風が来て去っていくたびに、涼しくなりますね。
秋はすぐそこ。

一番好きな季節。
なぜだか、なんだか、ワクワクします。




[PR]
by smurf23 | 2016-09-21 18:42 | お気に入り。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/23231318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2016-09-22 19:50
こんばんは!
わぁ~梅ちゃん大きくなった( *´艸`)クスッ♪
ちょっと見なかっただけなのに・・・
秋らしくなってきたね、お散歩楽し!
Commented by smurf23 at 2016-09-22 21:34
nanakoさん、おかえりなさ~い。
梅ちゃん、大きくなりました!
もう片手じゃ抱っこできません。
いろんなことに興味津々で元気いっぱいですが、
臆病なところもあり、知らない場所や知らない人の前では「抱っこして~」と せがんで、
まだまだ赤ちゃんな梅子です。
会社に行く途中、車をとめて田んぼを見ながらお散歩するのが、梅子とわたしの最近の楽しみです^^♪
<< 快晴。 雨のドライブ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧