スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日は。

暑かったですね。
お天気がよかったので、車にムサコジウメを乗っけて
近くの堤防までブーン。
a0251413_14103464.jpg

みんなでお散歩してきました。
(ホクト兄ちゃんはすでに散歩を済ませて、まったりお留守番。)
a0251413_14100139.jpg

ムサシの好きな散歩コース。
そして梅ちゃん、初めてだったので嬉しくて嬉しくて♪
a0251413_14372703.jpg

小次郎もテンション上がってダッシュダッシュ!
a0251413_14392395.jpg

気持ちいいね~!
a0251413_15245531.jpg

兄ちゃんに挟まれて、
a0251413_14415504.jpg

楽しいね!
a0251413_14410257.jpg

帰りの車でも梅ちゃん、嬉しくて嬉しくて♪
a0251413_14505825.jpg

お散歩もドライブも満喫しました。
a0251413_14514227.jpg
今度はホクト兄ちゃんも一緒に来ようね。


夜は近くのカレー屋さんへ行きました。
a0251413_14522496.jpg

ナン、おかわり~!
a0251413_14530010.jpg
ナンが美味しすぎて、いつも必ずおかわりします。


そのあと、スタバであったかいチャイ飲みました。
a0251413_14540288.jpg

いつもオールミルクで作ってもらいます。
スパイスと豆乳のいい香り~。
a0251413_14541729.jpg

この日はクマの絵をかいてくれて、
キャラメルシロップで名前をかいてくれました。
a0251413_15151104.jpg
いつもありがとう。


お休みの日はあっという間です。
今週もしっかり働くぞ~!!





[PR]
by smurf23 | 2016-10-04 16:10 | おでかけ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/23262369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2016-10-07 10:02
スマーフさん、おはようございます!
みんな車大好きなんだね!
一緒にお出かけできるってわかると
テンションあがってはしゃいじゃう(笑)
梅ちゃんなんでも興味津々可愛いU^ェ^U ワン!
Commented by smurf23 at 2016-10-08 22:39
nanakoさん、こんばんは!
休日によく行く堤防でのお散歩に、梅ちゃんもデビューして、ますます楽しくなりました。
お散歩嫌いなムサシも、ここなら楽しめるようで、喜んで車に乗ってくれます。
初めての場所だと怖くて「抱っこ抱っこ~」の梅ちゃんも、兄ちゃんたちと一緒なら心強いみたいです^^
<< コーヒースコーン。 小次郎兄ちゃんと梅子。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧