スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みーんなでお散歩。

おはようございます。
今日もいいお天気になりそうですね。

さて、昨日の出来事日記のつづきです。
夕方、近くの堤防へお散歩に出かけました。
a0251413_22365766.jpg

車の中は、ワイワイワイワイ♪ にぎやかにぎやか^^
a0251413_22380597.jpg

到着!
今回はビッグ・ボス(ホクト兄ちゃん)も一緒!!
a0251413_22393005.jpg

ホクトに、ムサシに、小次郎に、梅子。
a0251413_22403079.jpg

みーんなでお散歩、
a0251413_22405084.jpg

よ~い、ドン!!
a0251413_22532825.jpg

進んだり・・・
a0251413_23001957.jpg

止まったり・・・
a0251413_22562113.jpg

また進んで・・・
「待って~!!」
a0251413_23015989.jpg
追いかけっこしながら歩きました。


ムッちゃんとコッちゃん、また仲良く歩いてくれるようになって嬉しいです。
a0251413_23044505.jpg

くっついたり・・・
a0251413_23053450.jpg

離れたり・・・
a0251413_23060899.jpg

また くっついて・・・
a0251413_23094090.jpg

離れて・・・
一緒に散歩を楽しんでいます。
a0251413_23104434.jpg

4匹だと大変ではありますが、
夕陽を浴びながら、みんなで楽しく散歩ができました。
a0251413_23140919.jpg


青い空と、白い雲と、山と、田んぼと、夕陽がきれいでした。
a0251413_23173495.jpg

日が暮れて暗くなる数時間後には、この空の真ん中に6000発の花火が上がりました。
a0251413_23471598.jpg

でもその時間にはスタバにいました(笑)。
せっかくなのに。。。
a0251413_23254711.jpg

でもやっぱりせっかくだから…と、スタバで花火を見ました。
小さくですが、窓際から花火が見えました。
席を立たないといけなかったので、ほんの一瞬だけ見て…
席にまた戻って、おかわり。
花より団子状態(笑)。
a0251413_23324045.jpg
秋の夜空に 「た~まや~」
見たのは6000発のうちの10発ほどだけでしたが…
きれいでした。



今日も一日お休み。
嬉しいな~♪
これから “コニコニの森” に行ってきま~す!








[PR]
by smurf23 | 2016-10-10 10:10 | おでかけ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/23275910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinebrightly at 2016-10-10 21:17
気持ちがいいですね♡
私も、お写真の場所を歩いてみたいです^^
ワンちゃん達、大きくなってる!!
Commented by smurf23 at 2016-10-11 05:27
shinebrightlyさん、おはようございます。
はい、みんな大きくなりました^^
新メンバーの梅子も、我が家に来てちょうど4ヶ月になり、ぐんぐん成長しています。

この散歩コース、みんなのお気に入りです。
車や人もあまり通らないので、こわがりで散歩が苦手なムサシも、ここならのびのび歩けるみたいです。
休日の楽しいひとときです♪
<< コニコニの森。 今日は。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧