スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅ちゃん。

先週末に手術(避妊手術)を受けた梅ちゃん。
日曜日のお昼頃、帰ってきました。
a0251413_15033834.jpg

土曜日に引き渡す時、かなり大暴れしたので心配しましたが、
病院の先生の話によると、「ものすごく怖がりだね、一切鳴くこともなかったし、おとなしかった…」んだとか。
よほど不安で心細かったんだろうな。。。 ごめんね。
たった ひと晩なのに、梅ちゃん、やつれてました。。。


「母ちゃん、わたしがんばったよ。」
a0251413_15024382.jpg
ほんと、よくがんばったね。

兄ちゃんたちも温かく迎えてくれました。
a0251413_15205717.jpg


そんな梅ちゃんと出会って、今日で半年が経ちました。
我が家では出会った日を誕生日としているので(ホクト以外)、
今日が産まれて半年です。
a0251413_21503294.jpg


ちっちゃくて、まん丸だった梅ちゃん。
a0251413_22004628.jpg

どんな姿になるのかなぁ?とワクワクしながら、
じーじやばーば、会社の人たち、お客さん、みんなで成長を見守ってきました。
a0251413_22365555.jpg

すっかりお転婆娘 (「じーじ、ばーば、待て~!」…の図)。
a0251413_22374221.jpg

毎日、元気いっぱい(「じーじ捕まえた~!」…の図)。
a0251413_22381920.jpg

梅ちゃん、ほんと大きくなったねー。
立派な看板犬です(お客さんにむかって鳴きますが…汗)。
a0251413_22071021.jpg

兄ちゃんたちに比べればまだまだ小さいけど・・・
a0251413_22253393.jpg

態度では負けてません! 遠慮なし!!
a0251413_22143574.jpg

車に乗れば、梅ちゃんが特等席とっぴ!
ドライブ大~好き!!
a0251413_22052794.jpg

今はまだカラーをつけていないといけないから(エリマキトカゲみたい…)動きにくいけで、もう少しの我慢だ!
a0251413_12590237.jpg

また思いっきり走り回ろうね♪
a0251413_12594289.png




[PR]
by smurf23 | 2016-12-09 13:10 | 暮らす。
<< 梅ちゃん、大阪へ行く。 12月に入って。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧