スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日生へ。

昨日は朝からお出かけ。
日生へ牡蠣を買いに行ってきました。
途中で寄り道をして…(以前、“しっぽいち”の帰りに立ち寄った、ツリーハウスのある所です。)
a0251413_13511595.jpg

朝ごはんを食べることに。
a0251413_13320194.jpg

日が差し込んで、気持ちのいい店内。
a0251413_13332804.jpg

カウンターでオーガニックコーヒーとモーニング。
a0251413_13363132.jpg
旦那サンはBLTサンド、わたしはトーストを食べました。
美味しかったです。
旦那サンがラテのハートを、ホクトに変身させてくれました^^
a0251413_13385826.jpg

お腹が膨れた(のはわたしだけ…笑)ので、外に出てお散歩。
a0251413_13425396.jpg

昨日はちょうどツリーハウスに誰も居なかったので、
旦那サンが入ってみることに。
a0251413_13422497.jpg

「やばい!やばい!」と言いながら・・・
a0251413_13445937.jpg

無事、上がることができました。
壊さなくてよかった(笑)。
a0251413_13442650.jpg

下りる時はすべり台♪
仲間(男の子)が一人増えて、順番に滑りました。
a0251413_13464358.png

が・・・幅が狭くて滑れず(笑)。
後ろの男の子も笑ってました(^O^)
a0251413_13473136.png

着地と同時に走り出し、
a0251413_13501305.jpg

向かった先は・・・(走ってる姿、久しぶりに見た…笑。)
a0251413_13525711.jpg

ハンモック。
a0251413_13583861.jpg

「よっこいしょ。」
a0251413_13595032.jpg


ブラ~ン。
(折れませんように…ちぎれませんように…。)
a0251413_14002470.jpg

「最高~。」
a0251413_14014033.png

気持ちいいから乗ってみ!と勧められ、わたしも乗ってみました。
うん、たしかに気持ちいい。
a0251413_14032526.png

ハンモックがこんなに心地いいものだったなんて、
初めて知りました。
最高~。
a0251413_14042362.png

最後にブランコも。
BGMはもちろん、アルプスの少女ハイジ♪です。
a0251413_14102423.jpg

楽しいひとときでした。
a0251413_14062866.png


つづく…。
a0251413_14112265.jpg




[PR]
by smurf23 | 2017-01-23 14:36 | おでかけ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/23570053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-01-23 15:44
スマーフさん、こんにちは!
牡蠣を買いに、おいしいのが手に入ったかな( *´艸`)

ツリーハウスで朝ごはん、いろいろ子供が
喜びそうな遊び場があるんだね!
ハンモックや滑り台、子供にかえったよう!
旦那様大喜び~ v(*´∀`*)v
Commented by smurf23 at 2017-01-23 16:39
nanakoさん、こんにちは!
大きな大きな子どもが一人、おおはしゃぎでした。
それを見て喜ぶわたしもおんなじですね(笑)。
牡蠣は京都の実家に送りました。
年や時期によって大きさや味が全然違うので、
美味しい牡蠣が届くといいのですが…。
<< 日生へ 2。 スコーン。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧