スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤを新調。

ホクトの後ろ姿。
a0251413_22391921.jpg

何かをじっと待っています。
a0251413_22400890.jpg

「まだかな?」
a0251413_22372356.jpg

「あっ!」
a0251413_22405649.jpg

「もしかして!!」
a0251413_22412249.jpg

「タイヤが来たよ~!」
a0251413_22421374.jpg

「新しいタイヤだよ~!!」
a0251413_22431554.jpg

クンクン・・・クンクン・・・。
a0251413_22433235.jpg

「これがオープンカントリーってやつかぁ~。」
a0251413_22442210.jpg

「バァ~。」
a0251413_22445778.jpg

早速、付け替えてみることに。
a0251413_22542117.png

ササササッ。
a0251413_22550700.png

完了!!
a0251413_23081284.jpg

ジャ~ン!
a0251413_22483526.jpg

「かっこいいね!」…と梅子。
a0251413_22481722.jpg

走ったらすごい音がしますが・・・
a0251413_22572662.jpg

旦那サン、大満足なのでした。
a0251413_22554255.png





[PR]
by smurf23 | 2017-01-28 23:00 | お気に入り。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/23583862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kimura at 2017-02-05 09:24 x
ホクトくん、さすがタイヤ屋さんの子、タイヤを待つ姿、ニオイをくんくんする姿がさまになってます。スマーフのわんこはホクトくんはじめ、ご主人がわくわくするものに一緒になってわくわくするんでしょうね。

ところでこのタイヤの大きさは車検とおりますか? やっぱり標準の物に付け替えないと無理ですか? 我が家のFJは、車検のたびに標準タイヤを車に乗せて車屋さんで替えてもらってから車検に出してますよ。買った時についていたタイヤだと大きすぎるんだそうです。しかも家のFJは1ナンバーなので毎年。男の人はそういうところはまめですね、関心です。
Commented by smurf23 at 2017-02-08 13:27
Kimuraさん、こんにちは!
そうですね、マメですよね^^
今回、新調したタイヤは標準サイズなので車検も普通に通るらしいです。
ホクトも看板犬としてがんばってます。
って言いたいところですが、あまり見慣れないお客さんには吠えたりするので、失格です(´д`|||)
でも毎日嫌がらずに一緒に出勤してくれて、
それだけでも立派だと思う親バカなわたしたちですf(^^;
<< チョコレートケーキ。 さつまいものスコーン。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧