スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

終わりました。

藤田のカフェ『ののさま*あん』でのバレンタインウィークイベント、終わりました。
a0251413_15175910.jpg

お買い上げくださった方、食べてくださった方、声をかけてくださった方、ありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです。
a0251413_15202795.jpg

そして店主さん、お世話になりました。
焼き菓子の個数や種類、時間など、無理のないように…と
お心遣いいただきながら、すっかりマイペースにさせていただきました。ありがとうございました。
もっと喜んでいただけるよう、がんばっていきたいと思います。

毎日お菓子を焼いて、幸せな1週間でした。
a0251413_15295067.jpg

旦那サン、ワンコ&にゃんこたち、ありがとう。
また元の生活に戻りますからねー。


今日はのんびり過ごしております。
いいお天気だったので、みんなでひなたぼっこしました。
a0251413_15320514.jpg

久しぶりにスタバにも行きました。 ほっ。
a0251413_15332431.jpg

明日からまたがんばろーっ。





[PR]
by smurf23 | 2017-02-12 15:35 | 暮らす。 | Comments(2)
Commented by tetsuro-w at 2017-02-13 07:58
smurfさんの手作り焼き菓子を
バレンタインウィークのイベントで
販売されたのですね~。
私もお店が近かったら買いに行きたかったです。
バレンタインデーにさも自分が焼いたかのように
好きな男の子にプレゼントしたら、
ポイントアップして恋が成就しちゃいそうですね。
Commented by smurf23 at 2017-02-13 13:27
tetsuroさん、こんにちは。
ありがとうございます。
今回はチョコを使った焼き菓子を販売させていただきました。
毎日、家中がチョコの香りでいっぱいになって、
旦那サンもワンコたちも大変だったと思います(笑)。
食べてくださった方々が幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいです。
恋が成就したら、もっと嬉しいですね~^^
<< ポトフぅー。 最終日。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
温活ワークショップ。
at 2017-02-23 14:11
誕生日。
at 2017-02-21 22:41
チョコチャンクスコーン(プレ..
at 2017-02-18 15:31
バレンタイン。
at 2017-02-15 14:45
ポトフぅー。
at 2017-02-13 16:44
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
nanakoさん、こんに..
by smurf23 at 14:35
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:53
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 13:27
smurfさんの手作り焼..
by tetsuro-w at 07:58
Kimuraさん、こんに..
by smurf23 at 14:50
我が家のほくともまだ自分..
by Kimura at 11:15
最新のトラックバック
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧